ブックメーカーズ

解決済

スポーツベットのキャッシュアウトについて → リニューアルによるエラー

• サイト使い方

• 賭けリン

7

2021年10月21日23:50

投稿者:かけりんカスタマー

お世話になっております。

スポーツベットでキャッシュアウト機能を使って画面上にキャッシュアウト成功と出たのも関わらず、
キャッシュアウトされなかったかたっていらっしゃいますか?

サポートに問い合わせをしたら、キャッシャウトの形跡はないという回答がきました。
成功と出たのでサイトを離れたのですが、戻ってきてみたらベット結果が負けとなっていました。

基本的機能に不具合が多くて不安になります。。。

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こちらは賭けリンの担当者にお伝えさせていただきました。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるよう努めて参りますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2021年11月13日 11:33

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

かけりんカスタマーさん

詳しくいろいろと教えてくださってありがとうございます!

VIPプログラムはすごく充実しているんですね!誕生日に最新版のiPhoneまでくれるなんて全然知りませんでした。

ただ、もっと基本となるプロダクトやサポートの部分で品質の低さが目立つというのは非常に残念ですね。
いくらVIPプログラムが充実していても実際のベットやプレイで不具合があったら使いにくいですし、他のブックメーカーを検討するのも自然なことだと思います。

ライブスコアについてもスクショもお送りいただきありがとうございます!
確かに遅れていますね。
ただ、賭けリンのライブスコアの遅さをフォローするわけではないのですが、
業界内では最も更新が早くて優秀なライブスコアを提供しているbet365でもときどきスコアの反映が遅れることがあるんです。

提供されているライブスコアはあくまでも参考程度の利用を各ブックメーカーでも推奨しているので、頼り過ぎずにご利用いただくのがいいかもしれないですね。

実際bet365より遅れているのは事実なので、こちらも合わせて担当者にお伝えします!

2021年10月22日 13:29

ユーザー

かけりんカスタマー

ユーザアイコン

2.ライブスコアの遅延がひどいです。
私のほとんどのベットは、バレーボールと卓球なのですが、実際は2セット目なのに、1セット目の途中のスコアのままということが頻発しています。
ライブマーケットを利用する際は、bet365のスコアを見ながら、ベットするようにしています。

上記に関するスクリーンショットを添付します。
bet365だと7:3なのに、かけりんだと5:1となっています。
10/22 11:50頃に取ったスクリーンショットです。
ご参考まで

2021年10月22日 11:59

ユーザー

かけりんカスタマー

ユーザアイコン

シノスキ@事務局さま

お世話になっております。

個人的には、VIPプログラムが充実しているので、すごくカスタマー思いのブックメーカーだと思います。
誕生日の際には、iphone の最上位モデルがプレゼントで送られてきますし、
最大ベット金額も他のブックメーカーの10倍くらいに設定されています。
あげたらきりがないくらいVIPプログラムは充実しています。
その一方システムの品質の低さとか利用規約の矛盾、サポートデスクのスキルや品質の低さが日々の快適なベットライフを阻害している気がします。
なので、一般ユーザの方は不快な思いをしているんだろうなって感じながら利用しています。

キャッシュアウト機能はめったに使わないので、
使わずにベットする分には問題ないのですが、
根本的なシステムの不具合をキャッシュアウトした形跡がありませんという一言で片づけてしまうサポートデスクの対応にはがっかりですし、
この件だけでなく他にもサポートデスクの残念な対応が積み重なって、ブックメーカーを変えようと真剣に考えています。
VIPアカウントマネージャーの勤務時間帯はアカウントマネージャーの方に連絡して問題を解決してもらうのでまったく不満がないのですが、
夜から深夜にかけてベットすることが多く、その時間帯はアカウントマネージャーの方の勤務時間外なのでどうしてもサポートデスクに問い合わせするしかないです。

若干愚痴になってしまいましたが、
問題点が改修されて、もっと素晴らしいブックメーカーになることを切に願っています。

以上、よろしくお願いいたします。

2021年10月22日 11:50

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

かけりんカスタマーさん

ご返信いただきありがとうございます!

リニューアル後で色々と不具合が多いようですね…
ユーザーの方の生の声を伺える機会は多くないので大変参考になります!
貴重なご意見本当にありがとうございます。

いただいたご意見は担当者にお伝えさせていただきます。
これで少しでもエラーや不具合が改善されればいいのですが。

もしまた新しく不具合などありましたらいつでもご連絡ください。
担当者に伝えて改善を促していきたいと思います!

2021年10月22日 11:20

ユーザー

かけりんカスタマー

ユーザアイコン

シノスキ@事務局さま

ご回答ありがとうございます。

>キャッシュアウト後に残高が増えていたか、またはベット履歴で【ステータス】が「キャッシュアウト」になったかどうかってご確認いただいていましたでしょうか?
こちらについては確認していません。キャッシュアウトボタンを押して画面に成功と出ていたので、押した直後に確認はしませんでした。

>「基本的機能に不具合が多くて」とのことですが、他にどのような不具合がありましたか?
1.ベットをした際に、「承認されました」と出たにもかかわらず、ベットがされていないことが頻発しています。
よくよく考えたら、こういうことがあるということはキャッシュアウトも同じ可能性があるということを疑うべきだったなって
今更ながら後悔しています。

2.ライブスコアの遅延がひどいです。
私のほとんどのベットは、バレーボールと卓球なのですが、実際は2セット目なのに、1セット目の途中のスコアのままということが頻発しています。
ライブマーケットを利用する際は、bet365のスコアを見ながら、ベットするようにしています。

あとは入出金関連とか利用規約のベッティングルールと違う決済がされるとかいろいろ問題はあります。。。

>「登録情報」にユーザーネームをご入力の上でコメントいただけましたら担当者に確認と報告をいたします。
VIPカスタマーということもあり、しっかりサポートしていただいていますので、仲介していただく必要はありません。
ただ、同じ事象がほかの方にあるか把握したかったので、掲示板に投稿させていただきました。

以上、よろしくお願いいたします。

2021年10月22日 10:07

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます。

賭けリンでキャッシュアウトがされていなかったとのご報告は初めていただきました。
キャッシュアウト後に残高が増えていたか、またはベット履歴で【ステータス】が「キャッシュアウト」になったかどうかってご確認いただいていましたでしょうか?

プラットフォームのリニューアルによるエラーが報告されているので、もしかしたら今回もそのひとつかもしれません。
的中後の確定 → システムエラーで通常よりも反映に時間がかかった|掲示板

サポートと同じような案内をされてしまう可能性もあるのですが、
ユーザーネームをお教えいただけましたら担当者にもそのようなエラーがないか確認してみます!

「基本的機能に不具合が多くて」とのことですが、他にどのような不具合がありましたか?
合わせて担当者に報告させていただければと思うので、教えていただけると嬉しいです><

「登録情報」にユーザーネームをご入力の上でコメントいただけましたら担当者に確認と報告をいたします。

よろしくお願いいたします!

2021年10月22日 09:32

コメント先:かけりんカスタマーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談