LOSE:明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節 アビスパ福岡 vs 名古屋グランパス

6月2日(木)
明治安田生命J1リーグ1stステージ 第7節
アビスパ福岡 vs 名古屋グランパス

日本のプロサッカーリーグ、Jリーグではアビスパ福岡がホームで名古屋グランパスエイトと対戦する。
Jリーグでは13試合が終了したが、アビスパ福岡は勝ち点9とほぼ最下位だ。
直近5試合では、1勝をあげたのみで、サンフレッチェ広島には4ゴールを許した。
 

名古屋グランパスエイトは第1シーズンの初めから良い結果と悪い結果が混ざった結果となり、
13試合で4勝7敗2引分けとなっている。
名古屋グランパスエイトは直近8試合中の6試合で双方が得点する試合結果となっており、
5試合で3.5ゴールをあげている。
両チームの過去2試合では最低3得点がきまっている。同じことが起きると予想している。
 

images (1)プロ予想
  合計得点3点以上

football-161132_640選択ゲーム名 ※ゲームのルールはこちらから

o0145003912762676446
選択ゲーム:ALTERNATIVE GOAL LINE 2.42倍
選択項目:over 3 goals
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
   
o0218004812762677230
選択ゲーム:–該当ゲームなし– —倍
選択項目:–該当ゲームなし–
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
   
williamhill-logo
選択ゲーム:–該当ゲームなし– —倍
選択項目:–該当ゲームなし–
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
 
カテゴリー 海外プロ予想

この記事についているコメント 4件

>> 管理人(スマイリー) < 27.121.***.*** > 2016-06-07 11:47:59

>>赤い彗星さん

初めましてですかね?
そうか、そうかも!でもいつもサイトを盛り上げてくれてて、妹と絡んでくれていて優しい方だな~と思ってコメント見ていたのであんまり私は初めましてって気がしませんでしたヽ(゚▽゚*)
これからも宜しくお願いします~

そうそう、大外しした予想はこの記事にあるアビスパ福岡 vs 名古屋グランパス戦の予想のことです汗

>> 阿迦井彗星 < 126.237.**.** > 2016-06-06 21:57:27

どうもスマイリーさんは始めましてかな?管理人さんとは時々話させて貰ってるけど、いつもケイトさんと話させて頂いてるので改めて宜しくお願いしますね!大外しの予想?(>._<)

>> 管理人(スマイリー) < 27.121.***.*** > 2016-06-04 20:33:13

>>赤い彗星さん


ぐはぁ・・・。すみません、大外しの予想を翻訳してしまいました…。
赤い彗星さんがしっかり勝ってればいいのですけど!!!
てか、勝っていますように!!!

>> 赤い彗星 < 126.204.**.* > 2016-06-03 10:08:30

これは賭けてみるかな‼この前の見るだけ宣言いきなり覆しますが(笑)
はい、きっちりニシノケイト勝ちましたよ。お土産に100円馬券持って帰ってコレクションにしましたー!
自分は今はテニスを投資として取り組んでいる最中で他の事は全て一度シャットダウンしようと思っている次第です。だから、こうやって楽しめれば一番いいかなと。人生楽しんだもん勝ちじゃないですかw

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
トッテナム vs リバプール

プレミアリーグ第9節からトッテナムとリバプールの試合を予想します。この試合はトッテ...

by kopites · 最終更新 7時間前 0
野球 1x2 ステイク: 10
ソフトバンクVS楽天

度々の予想ですが、日本プロ野球パリーグCSファイナルステージ、本日行なわれるソフト...

by てっちん · 最終更新 10時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
ワスプスvsハレクインズ

欧州ラグビーチャンピオンズカップ ラウンド2から ワスプスvsハレクインズの試合予想で...

by ピザ屋 · 最終更新 23時間前 0
サッカー O/U ステイク: 10
横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ

3-2で横浜Fマリノスが勝利しました。予想不的中です。

by kopites · 最終更新 7時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
チェルシーvsワトフォード

4-2でしたので、的中致しました。

by 修行僧 · 最終更新 13時間前 1

PAGE TOP

コメント欄