ユーロ2016イングランドの結果と今後と開催地‼︎

こんにちは!!イングランドを前のめりで応援していますケイトでございます!w

ユーロ2016

ユーロ2016開幕

さあ!!!いよいよスタートしておりますユーロ2016!

あの人気スター選手達が母国への愛国心を胸に行われるこの熱き戦い!

イングランドとロシアの試合が早朝行われました!

イングランド対ロシア

今回のスターティングメンバーです!

ユーロ2016ロシア戦イングランドスターティング11

ハート!ウォルカー!ローズ!カヒル!スモーリン!スターリン!ララーナ!ケーン!ルーニー!ダイアー!アリ!

くうううぅぅぅぅっ!!

いいですね!!というか。私、こういうときの感覚を例えると、
アンパンマンとドラえもんと仮面ライダーとルフィがみんなで戦う的な雰囲気を感じます。w
伝わりますかね???w

プレミアでとっても活躍した選手が一斉に同じチームになる感覚!
変な感じですが、わくわくする!!
そんなかんじです!!!
ちなみにヴァーディはベンチスタートでした!!

結果は・・・・・・

 Screen Shot 2016-06-12 at 15.20.55

1−1で引き分けです〜〜〜〜〜〜〜!!!

くやしいいいいいいいいいぃぃぃ!!!

ルーニーも試合後に行っておりましたがこの試合は完全に勝てた試合だったのです!

実際、イングランドはチャンスをいくつも作ってはいたのですが、全然入らない!!!

そしてなんとロシアの得点は後半のロスタイム!!!!!

気が完全に緩んでましたね〜〜〜。

サッカーって本当にいつ何が起こるかわからないですね〜〜〜〜。

これはイングランド的にはとっても痛い!!!

しかしロシアにとってみたらめちゃくちゃうれしいわけですね。
そりゃこの上の写真のような顔になりますねw

イングランド対ロシア戦ハイライト

いかがでしょうか?この驚くほどのチャンスの多さ!!!!!

ここで勝てなかったのはイングランドにとって本当に痛いですね〜!

Screen Shot 2016-06-12 at 15.37.28

↑↑スペインの新聞「MARCA」でも今回のイングランドの結果に対して厳しい評価をしております!!

明日月曜日のイングランドの新聞で大ブーイングの記事が出ること間違いなしですね・・・。

 

イングランドが気になるユーロ2016でのウェールズの試合結果!

ウェールズはベイルのフリーキックをはじめにしっかりと勝利です!

ユーロ2016ウェールズスロバキア結果

でもこの試合をみてて思ったのが、なんだかスロバキアの選手はフィジカル強い気がするのですが如何でしょう?

みなさんキレッキレですねw

ウェールズ対スロバキア戦ハイライト

まずは開始早々のベンデイビスのスーパークリア!!

ベイルのフリーキック!左足炸裂!

からの後半にスロバキアが同点追いつき!!!などなど。。。

とっても面白い試合でしたね♪

ウェールズにおけるベイルの活躍をスペインの情報誌では我らがレアルのスターが活躍!
ということで喜びの声が上がっているようです♪

ユーロ2016ウェールズスロバキア結果

ちなみに・・・♥

イングランド対ウェールズ戦は来週の6月16日22時からです♪

 

ユーロ2016開催地で起きた暴動

何かと荒れ模様の今回の大会。

開催地のフランス。マルセイユではイングランドサポーターとロシアサポーターとの間で大規模な暴動が起き、大変なことになっています!!!!逮捕者も出ています!!!

マルセイユでの暴動

以前にも暴動が発生していたのと、11月に発生したテロの関係で警戒はされていた様子。

報道ではイギリス人男性がロシア側のフーリガンにナイフで刺されたのが発端のようです。

現地では機動隊が出動し、催涙ガスなどを使って鎮圧をしました。

せっかくのみんなが大好きなフットボールの試合。

なんだかこのような形になると悲しいですね。。。。。

 

そしてもう一つ悲しいお知らせがデヘアです!

デヘアの事件批判の声

現在性的暴行や売春の疑いがかけられているスペイン代表のデヘア!!!
この疑惑によて、スペインでの世論はデヘアにスタメンに入ってほしくないとの声が高まっているようです!!!

ええええええ〜。デヘア〜〜〜。そんなあ!

私はデヘアを信じていますよ!!!

頑張り屋さんのデヘアだもん!大丈夫だと願っています!!!!!

 

ということで!!!!

いよいよ始まったユーロ2016!

今夜22時からトルコ対クロアチア戦ですよ♪

ユーロ2016は7月11日までの日程です!!!!たのしみです♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 5
モンテディオ山形vs湘南ベルマーレ

明治安田生命J2リーグ第24節 モンテディオ山形vs湘南ベルマーレの試合を予想していきま...

by kiyoshi · 最終更新 3時間前 0
1x2 ステイク: 10
石浦 vs 北勝富士

大相撲名古屋場所14日目、石浦対北勝富士の対戦の予想になります。 両者の対戦はここま...

by ザンク · 最終更新 6時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
セレッソ大阪vs浦和レッズ

セレッソ大阪と浦和レッズの試合予想です。 試合会場は金鳥スタジアム セレッソ大阪...

by ひろ · 最終更新 11時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 5
アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス

明治安田生命J2リーグ第24節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティスの試合を予想していきます...

by kiyoshi · 最終更新 15時間前 0
テニス 1x2 ステイク: 10
LOSE:フィッリプ ・クライノビッチvsダニエル太郎

不的中 クライノビッチ 2-0 ダニエル太郎 これで対戦成績4-0 相性の問題よりも実力...

by ひろ · 最終更新 3日前 3

PAGE TOP

コメント欄