ブックメーカーズ

相談中

bet365ユーザー名について

• bet365

• その他相談

1

2016年05月02日22:34

投稿者:こうじ

こんにちは、いつもサイト拝見させていただいております。

bet365に先日登録いたしました。
その時に、1文字打ち間違えてしまいました・・・
登録完了メールが来て、その時に気づきました。
何とか変更することはできないでしょうか?
bet365のユーザー名の変更方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント(1)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

【2016.06.27.追記】

ユーザーネームは変更不可能ですので、再度アカウントを開設する必要があります。
そのために、再登録の前に現在使っている口座を閉鎖しなければなりません
(複数口座の所持は規約違反になります)

最新の閉鎖方法がとてもカンタンになりましたのでぜひ下記ページをご参考になり、アカウントの閉鎖→再開設を行ってください。
(通貨の変更の時も同様に閉鎖→再開設の手順を踏みます)
当サイトへご連絡頂き誠に有難うございます。

ユーザーネームを間違えてご登録されたということですが、​入金前であれば​Bet365へ再度しれっと登録してしまい、
『間違えて二回登録してしまったので誤って登録してしまった方のアカウントを閉鎖して下さい』といった内容のメールを今後も継続して使いたい方のメールアドレスから送れば対応してくれます。

そのメールを送らないと『複数アカウントの所有』という規約違反になってしまうので再度登録が終わったらすぐに忘れずに送ってくださいね。

宜しければ下記の英文を参考になさってください。

==================​
宛先:​support-eng@customerservices365.com
件名:Openedduplicateaccountbymistake

本文:​Hi,

​I have opened 2nd account since I opened 1st one with wrong currency .

Kindly ​Close the first one accordingly.​

–Account​1​ (Keep ​Active)※利用したいアカウント–
username: AAAAAA
4digit: 1234
Email: abcd@gmail.com

–Account2 (Close)※削除したいアカウント–
username: XXXXXX
4digit: 1234
Email: abcd@gmail.com

Thanks,
==================

​​​”Account1″には今後も使用したいユーザーネームを
“Account2″には削除したいユーザーネームを入れて下さい。

無事解決されるといいですね!
また何かお困りごとがございましたら​いつでもお気軽に​ご連絡下さい​ね!​

2016年05月02日 23:37

コメント先:こうじさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談