ブックメーカーズ

相談中

ベットチャンネルの高校野球ベット → 基本的にどのライセンスも18歳以下が対象のベット禁止

• BET CHANNEL

2

2019年08月03日17:24

投稿者:野球くん

トラブル・ご相談内容

BET CHANNEL(ベットチャンネル)は、唯一ブックメーカーで高校野球がベットできますが、使っている方や安全性など情報教えてください。

回答

高校野球マーケットなのですが、基本的にどのライセンスも18歳以下の選手を対象とするベットを禁止しています。
オリンピックなど個人競技で例外はあるみたいですが、チーム同士が全て18歳以下の場合は間違いなく違反になります

某ブックメーカーの担当者が導入を提案したところ、「そんなことするとライセンスが剥奪される」とトレーダーに一喝されたそうです。

結果的にわたしはまだ使うにはまだ早いかな(ちょっと怪しい)と思いますね。
理由は以下の通り。
①コールセンターはカンボジアにある(国番号が+855)
②ウェブサイト自体のアクセスがほとんどない
③対応言語が英語、中国語、ドイツ語、日本語なのに対し野球がMLBとNPBしかない
④アフィリエイトプログラムがない

特に③の野球がMLBとNPBだけなのは気になりますね。
他の国ではどう考えてもNPBはメジャーではないと思うのですが…。
日本をターゲットにしているサイトなんですかね?

また、アフィリエイトプログラムがないというのも少し変だと思います。
アフィリエイトがないと紹介者が増えないのでブックメーカーが新規に立ち上げる際には一番力を入れる分野なはずなんですよね。

自己責任で使ってみる分にはいいと思いますが、わたしは使わないかな~という印象ですね。

その他のベットチャンネルのご質問はこちら▶︎ブックメーカー掲示板:BET CHANNEL

当サイトブックメーカーランキング

当サイトは安心して利用できるブックメーカーのみをご紹介しております😊

コメント(2)

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

お伝え忘れたことが1点ありました

高校野球マーケットなのですが、基本的にどのライセンスも18歳以下の選手を対象とするベットを禁止しています。
オリンピックなど個人競技で例外はあるみたいですが、チーム同士が全て18歳以下の場合は間違いなく違反になります

某業者の担当者が導入を提案したところ、「そんなことするとライセンスが剥奪される」とトレーダーに一喝されたそうです。

追加コメントさせていただきました
参考になれば幸いです
今後とも当サイトを宜しくお願い致します

2019年08月05日 18:45

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます

以前、同じ質問がありました
当サイト管理人の回答を貼りますので参考になれば幸いです

結果的にわたしはまだ使うにはまだ早いかな(ちょっと怪しい)と思いますね。
理由は以下の通り。
①コールセンターはカンボジアにある(国番号が+855)
②ウェブサイト自体のアクセスがほとんどない
③対応言語が英語、中国語、ドイツ語、日本語なのに対し野球がMLBとNPBしかない
④アフィリエイトプログラムがない

特に③の野球がMLBとNPBだけなのは気になりますね。
他の国ではどう考えてもNPBはメジャーではないと思うのですが…。
日本をターゲットにしているサイトなんですかね?

また、アフィリエイトプログラムがないというのも少し変だと思います。
アフィリエイトがないと紹介者が増えないのでブックメーカーが新規に立ち上げる際には一番力を入れる分野なはずなんですよね。

自己責任で使ってみる分にはいいと思いますが、わたしは使わないかな~という印象ですね。

該当トピックです
▶▶bet channelというブックメーカーについて

今後とも当サイトを宜しくお願い致します

2019年08月03日 17:43

コメント先:野球くんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。