ブックメーカーズ

解決済

銀行に提出する書類が欲しい

• bet365

• 出金

• 銀行振込

3

2019年11月06日23:05

投稿者:みき

b365の出金トラブル
お世話になってます。
以前教えていただいたメールで書類を送ってもらえたのですが、その書類では出金出来ないと銀行から言われました
銀行からは送金してきた相手先millside sports go limitedとbet365の関係性と私がbet365に出金申請した証明が欲しいとのことです。
このことをbet365の方に伝える英文を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

銀行が求める情報の提供ありがとうございます。

お問い合わせについてペイメント部門に話しましたところ、具体的に何が必要なのかさらに詳しくお伺いしたいとのことです。Hillside Sports GP Limited と bet365が同じ会社であることは私の方からこちらのメールで証明できます。こちらのメールでの証明が不十分な場合には、今回の出金をさらに遅らせないために、銀行がどのような物を求めているのかできる限り詳細にお教えいただけますでしょうか?
——————-

こちら返信内容の全文です。
推測でしかないのですが、bet365としてもこういった問い合わせは滅多になく、どんな書類が必要なのかがわからないのかと思います。
例えば、銀行が求めている書類のフォーマットや、必要な情報が全てわかるとbet365としてもどのような体裁の書類を出したらいいのかわかるのかなと思います。

銀行に、どんな情報がどのくらい詳細にどんなもの(書類なのか、メールでもいいのか)で必要なのか、できるだけ詳細にご確認いただけますでしょうか?
ご確認いただいて、こちらでご報告いただけましたら私の方で英訳いたします。

個人情報など掲示板で書き込みづらいことが含まれているようでしたら、当サイトツイッターのダイレクトメールでもお問い合わせを受け付けておりますのでそちらでお問い合わせください。
ブックメーカー公式ツイッター

最後までお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年11月08日 11:11

ユーザー

みき

ユーザアイコン

Thank you for your message providing the information your bank requires.

I’ve spoken with the payments team regarding your request, and they would need further clarification in to what you require from us. I can confirm that Hillside Sports GP Limited and bet365 are the same company. With that said, if you require something other than that confirmation, I must ask that you be as specific as possible as to what the bank requires as not to delay this process any further.

Following this I would be happy to continue assisting you
このような文面で帰ってきました
どのような意味でしょうか?
また、これに該当する返事が有ればお願いします

2019年11月08日 09:41

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

そこまで詳細な書類をbet365が作ってくれるか微妙なところですが、頼んでみましょう。

以下の英文でお送りください。

Hi,

Thank you for providing a document earlier,
However, the document didn’t seem to have enough information for the bank to accept the funds unfortunately and I am required to submit further document which includes following information.

1. Relation between Hillside sports GP limited and bet365
2. The proof of withdrawal request from me

Could you please provide documents which have these information to submit to the bank?

Thank you,
Username: ****
4digitnumber: ****

先日は書類を作っていただきありがとうございました。
しかし,残念ながら銀行が資金を受け入れるための情報が足りていなかったようで、以下の情報を含む書類の提出を求められています。

1. Hillside sports GP limited とbet365の関係
2. 私が出金申請したことの証明

これらの情報を含む書類をいただけないでしょうか?

このように書いています。
ちなみに会社名が少々違っていたようなので、修正いたしました。

なお、同じ案件内で続けてコメントされる際には、新しくトピックを立てるのではなく元のトピックにコメントいただけますと幸いです。
一つのトピックにまとまることで、やり取りを追いやすくなり、同じことでお悩みの方にもご参考にしていただけますので。
何卒、よろしくお願いいたします。

無事に出金されますように!

2019年11月07日 10:14

コメント先:みきさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談