ブックメーカーズ

解決済

withdrawで銀行登録ができなく出金できない

• bet365

• 出金

• 銀行振込

1

2019年11月07日13:52

投稿者:hisa

お世話になります。
以前エントロペイ経由でクレジットカードで入金をしており、あまりログインもしていない状況なので出金して退会しようと思っているのですが、withdraw画面に
You have no active payment method.

Please contact us quoting Ref NPM01 and we will be pleased to assist you.

と出ていてそれ以上進めない状況になっています。
銀行登録はどのように進めればいいのでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

リファレンスナンバーを用いてサポートに連絡するようにと記載されていますので、以下の英文でサポートに問い合わせてみてください。

Hi,

I have an account and used to make transfers via entropay.
I want to withdraw all the funds in my account and close my account.
But Ref NPM01 appears on withdraw page.

Could you please help me to do it?

Thank you,
Username: ****
4digitnumber: ****

アカウントを持っていて、エントロペイで入出金をしていましたが、資金を全て出金してアカウントを閉鎖したいです。
レファレンスナンバーNPM01が出金画面に表示されているのですが、どうしたらよろしいですか?

このように書いています。

無事に出金されますように。

2019年11月07日 16:29

コメント先:hisaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談