ブックメーカーズ

相談中

ピナクルの通貨変更について

  • payz(旧:ecoPayz)

  • PINNACLE

  • 入金

15

2018年04月12日19:06

投稿者:ぴろ

一回のみ変更可能なのは知っているのですが
私がブックを始めた当時はいろんなサイトでドル口座登録がお勧めになっていました
私もドルで登録したのですがしばらく使っているうちにネッテラーもブックも円口座で統一した方がお得なことに気づきました
その時ヤフー知恵袋で質問した内容がこちらに転載されたの覚えていますw
少し脱線しましたが、現行エコペイズからの入金だとやはりユーロがお得で変更したいのです
カスタマー問い合わせたらやはり過去に一度変更してるからだめと言われました
なにか方法ありませんかね

コメント(15)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

別ページで手順を紹介していますが、私も通貨を変更した時には本人確認書類をアップロードし直しましたよ~。
ピナクルは結構厳しいですよね。
▶▶Q2. 口座通貨の変更方法 – ピナクル解説ページ

2018年04月23日 14:10

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

らりるれろさん
どのように変更されました?
私もメールがきて変更依頼したら再度免許証や住所確認の資料をアップロードしろと言われました
通貨変更だけでなんでまたそれが必要って感じなんですけど
らりるれろさんの場合あっさりと変更してくれました?

2018年04月22日 12:05

ゲスト

らりるれろ

ユーザアイコン

先ほど無事通貨変更できました!
本当にありがとうございました!
これで、手数料を気にすることなく入出金ができます!

2018年04月21日 22:04

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

カスタマーサポートへ通貨変更の依頼をすると連絡が来ました!
もし数日たっても連絡が来ないようでしたら再度私より確認を行いますので教えて下さい!
取り急ぎご連絡まで!

2018年04月20日 22:15

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

らりるれろさん!
もちろんですよ、喜んで!
以前ピナクルのクチコミキャンペーンの時に頂いたデータを保管しておりますので、こちらより問合せしてみます。
返事があればこちらよりまたご連絡しますね~!

2018年04月20日 22:03

ゲスト

らりるれろ

ユーザアイコン

管理人様すみません、
わたしも同じ状況で仲介お願いできますでしょうか。
1回は私の認識ミスで円で登録してドルに変更したのですが、
ネッテラー撤退でユーロに変更したができないんですよね。

2018年04月19日 23:45

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

お返事が遅くなり申し訳ございません。

ピナクルの担当の方より返信がありまして、状況を考慮し再度通貨を変更することを許可してくれるそうです。

そこで、ぴろさんが既にサポートの方より断られたと伝えると、ユーザーネームを一度教えてほしいとのことでした。

お手数ですが、以下の問合せフォームよりピロさんのピナクルのユーザーIDを教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
▶▶お問合せフォーム

2018年04月18日 02:13

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

承知しました
エコペイズもクレジット入金不可能になりましたし
いつベストな通貨が変更になるかわかりません
ブックには臨機応変に対応してもらいたいものです

2018年04月14日 08:52

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

承知しました
エコペイズもクレジット入金不可になりましたし
いつベストな通貨が変更になるかわかりません
ブックにも臨機応変に対応してもらいたいものです

2018年04月14日 08:47

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

今気が付きました!
私の担当のマネージャー、4月17日までお休みだそうです!
回答が来るのはそれ以降になりそうです…。

2018年04月13日 23:48

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

ありがとうございます
21betも検討してみます

2018年04月13日 14:56

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

これどうなんですかね。
なんか、こちらではなくて、ウェブウォレットの都合で通貨を変えたいのに変えられないって、確かになんかな~って感じですよね。

この件について、マーケティングの方に聞いてみますね!

ピナクルのマーケティングは日本人ではないので状況をどこまで把握してくださっているか分からないのであまり期待はできないですが…。

また、もし高オッズ狙いというのであれば、21Betのベッティング・エクスチェンジを利用してみるのはいかがですか?
海外では有名なベットフェア社のシステムを利用していて、こちらはベッター同士でのベットの交換なので、手数料はとても低いし、アービトラージ利用もOKなんです。
海外ではこれだけで生活してるプロもいるらしいですよ!

ただ、とても特殊なベット画面なので慣れるまでちょっと大変かもしれないですね。
わたしもこの紹介ぺージを作るにあたって、サポートの方を質問攻めにしました。

宜しければ参考にしてみて下さい。
▶▶ベッティングエクスチェンジ – 21Bet

ピナクルの方で何か進捗あればこちらでご報告します!

2018年04月13日 09:38

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

力になれず申し訳ありません
1xbet以外もありますしね‥

2018年04月12日 20:37

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

オッズ重視となるとやはりピナクル必要なんですよね
1xbetもオッズはいいですが最近の入出金トラブルを見てると積極的には使えず
なんとかならないかなー

2018年04月12日 20:33

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

サポートがダメと言ってるので無理だと思います。
他の業者を使ってみるのもいいと思いますね

2018年04月12日 20:14

コメント先:ぴろさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

PINNACLEについて

ブックメーカー サムネイル
入出金豊富
使いやすいサイト設計
今最も勢いのある話題のサイト!
お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/

PINNACLEに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談