ブックメーカーズ

相談中

Astropay カード購入時、ビットコイン決済が反映されておらず、もう2日経ちます

• AstroPay

• その他相談

5

2020年02月09日07:14

投稿者:ゆう

Astropay カード購入時、ビットコイン決済が反映されておらず、もう2日経ちます。

取引所にてアストロペイカードカード購入時の出庫アドレスを使用しましたが、アストロペイから届くはずのメールが来ないです。
取引所からBitcoinの出庫完了のメールは届きましたが、自分のお金がどこに消えたのか不安です。Astropayに問い合わせする場合、英語でどう送ったらよろしいでしょうか?

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カード発行できたんですね!
無事に入金できて良かったです~、続報ありがとうございました!

ツイートもさせていただきました、コメントありがとうございます!

2020年02月14日 10:54

ユーザー

ゆう

ユーザアイコン

昨日アストロペイから連絡が来て、無事カードが発行できました。ありがとうございました。今回分かったことは取引所によって入金の時期が異なること(DMMは4日かかりました)。アストロペイからの対応が早くとても好印象でした。

Your AstroPay Card is available for deposit. You will be able to see your card information (card number, CVV, expiration date) on you AstroPay account.
Any additional question, please do not hesitate to contact us at support@astropay.com.

2020年02月13日 00:41

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

メールだけですと、支払いの証明としては受け付けられないかもしれません。

取引所に書類の作成などを依頼できるのであれば、その方がいいかと思います。

以下の英文で証明書類を送ってみてください。

Hi,
I am sending a proof of payment, please find attached document.

Thank you,

支払いの証明書類を送ります。添付の書類をご確認ください。

以上のように書いています。
無事に解決しますように。

2020年02月11日 21:18

ユーザー

ゆう

ユーザアイコン

ご連絡頂き誠に有難うございます。
アストロペイから連絡が来ましたので添付致します。

英文から支払いに関するpdfなどを添付して欲しい書いてあります。取引所からのメールを添付すれば問題ないでしょうか?

2020年02月11日 08:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆうさん、ご質問ありがとうございます。

私もいまアストロペイでカード購入して試してみたのですが、3分ほどでメール(新しいカード)が届きました。
送金まで2日もお待ちになっているとは不安になりますよね。

ただ先日、アストロペイの送金まで4日待たされたとのご報告もありました。
アストロペイの送金が遅い

アストロペイへ送るメッセージを考えましたので、【お問い合わせ先】に、アストロペイで登録しているメールアドレスを入力して送信してください。
———
Hi I sent BTC to Astropay to purchase the card however no card issued more than 2days.

So, please check and let me know if there is anything I can do for.
Thanks!
———

「訳:カードを購入するため、BTC取引所からアストロペイに送金しましたが、2日たっても反映されません。
確認して、私にできることを教えてください。」と書いています

アストロペイから返信がありましたら翻訳しますのでご連絡ください。無事に入金できますように!

2020年02月09日 14:19

コメント先:ゆうさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談