ブックメーカーズ

相談中

bet365とピナクルの出金条件について

• bet365

• PINNACLE

• 出金

4

2016年05月31日09:07

投稿者:鈴木

サイトの各BMのまとめで記載が無かったのでここで
今ピナクルから出金しようとしましたらカスタマーからメールが来ており入金額の三倍ベットしないと出金出来ない、または手数料払えば出金可能との事でした。

ピナクルは掛け上限の高さなど緩めだと思い込んでいたので入金額の三倍ベット必須とは驚きました…
bet365も出金条件あるのでしょうか?

コメント(4)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

鈴木さん

コメント有難うございます。
わたしはいつも残高入れっぱなし派なので手数料を払ったことがないのですが、
このメールの文面を見る限り、
手数料を支払うことの同意を取りたいように見えます。
ですから、支払いの意思がある旨を伝えて返信すれば対応してくれると思います。

例文はこんな感じでいかがでしょうか?

============
お返事ありがとうございます。
それでは今回は3%の手数料を支払いに同意し、残りの全額を出金したいと思います。

支払い手続きを進めて頂けますようお願い致します。

============

2016年06月02日 19:40

ゲスト

中山

ユーザアイコン

ピナクルの出金条件について教えて下さい
出金条件解除料3%を残高から差し引き、残りの全額を引出す
でも構わないのでどのようにやったらよいのか教えて下さい

2016年06月02日 15:48

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>鈴木さん

ご質問ありがとうございます。
ご指摘の通りピナクルには入金額の3倍を累積で賭けなければ出金ができません。
これは私が普段資金を入れっぱなしにしているのであまり気に留めていなかったために、ブックメーカー紹介のページに記載していなかった当サイトの手落ちです。
不完全な情報を提供してしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
この情報についてはすぐにピナクル情報ページに更新させて頂きます、ご指摘ありがとうございました。

またbet365、ウィリアムヒルなど当サイトで紹介する他ブックメーカーにはこのような出金条件はありません。
※ボーナス受取時は除く

またピナクルはボーナスゼロ、月に2回目以降の引出しは有料など他のブックメーカーとは全く違う経営戦略を取り、その上でオッズを最大限まで高くしてユーザーに提供しています。
上手く使えばとても得ですが、無駄な手数料などを取られないようにするためにも、よく計算し、お使いになってください。

また、コメント欄でのご質問ですが、
出金条件を満たさない場合の引出しには2つの選択肢があります。
 ①出金条件解除料3%を残高から差し引き、残りの全額を引出す
 ②出金条件解除料3%を支払わず(=出金せず)、賭けを続ける

別にどちらをお選びになっても不利益はかかりません。
次回の入金も無料だし、月1回なら無料で引出せます。

私も実は英語サポートのほうが優秀かな?と思っています笑
もし英語でお聞きになりたい内容があればこちらにコメント頂ければ翻訳致しますのでお気軽にどうぞ!!

今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ブックメーカー管理人

P.S. ツイッターは時間のある者が運用しております!

2016年06月01日 13:19

ユーザー

鈴木

ユーザアイコン

追記です。
こんな感じなのですが、僕が伝えたいのはこのまま無料または手数料払って引き出し続行をお願いした場合、時間から入金や出金での手数料等の不利益が僕のアカウントに掛かるか?
という事を質問したいのですが伝わって居ないようです…
また別メールで英語メールで送信された方が把握しやすい等ともありましたw

管理人さんお助け下さいませ。

余談ですがTwitterのザ ブックメーカーズは管理人さんのアカウントですか?

2016年05月31日 18:42

コメント先:鈴木さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談