ブックメーカーズ

相談中

ベットした試合が始まらなく、ずっと賭けたままになり、金額もそのままの状態

• bet365

• その他相談

2

2020年10月14日21:40

投稿者:おかも

お世話になります。
添付した写真の試合にベットしたのですが、開始時時刻になっても試合が始まらなく、
欠けた金額もキャッシュアウトできない状態になってしまいました。
解決方法教えていただけたらと思います。

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

おかもさん

ご相談ありがとうございます。
また、スクリーンショットを2つ添付していただきありがとうございます!

キャッシュアウトができるタイミングはブックメーカーが決めているので、できない場合もあります。
基本的にはベットした時点でその賭けの契約は成立しており、賭けた試合の結果が出るまでは賭けの結果も確定されません。

そんな中で試合が終わる前に賭けの結果を確定できるキャッシュアウトは、ブックメーカーがあくまで厚意で提供しているオプションになります。
キャッシュアウトはとても便利で助かるのですが、頼りすぎには要注意な機能ということを意識するといいかもしれません。。><

またオッズが低い場合などは、キャッシュアウトを提供していなかった可能性もあります。

詳しくは下記リンクで解説していますのでご覧ください。
▶︎キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?

Unsettled Betに表示されているということはまだベットの結果が確定していないということになりますが、マイナーな試合などの場合には通常よりもベットの確定に時間がかかることがあります。

もう結果は反映されましたでしょうか?
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします!

2020年10月15日 08:54

ユーザー

おかも

ユーザアイコン

すみません写真を追加します。

2020年10月14日 21:42

コメント先:おかもさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談