ブックメーカーズ

相談中

登録に関しての質問 → 本人確認は完了済み

• bet365

• 本人確認

• 登録

11

2020年11月27日16:13

投稿者:マユ

bet365の本人確認で免許証とパスポートがあるけど通らず、先に免許証が承認された場合でも、免許証とパスポートの組み合わせで通す事はできますか?
公共料金や買い物等は全てカード決済で、住所、名前の明記しているものがありません。
どうしたら登録できますか?

コメント(11)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まゆさん

おはようございます。

こちらのメールは本人確認が完了したお知らせです、おめでとうございます🙌
ステップ1とステップ2の両方とも無事に認証されて、これで出金も可能になります。

(訳)
弊社のKnow Your Customer (KYC)認証プロセスに従い、お客様のアカウントが無事に認証されたことをお知らせいたします。
当社のライセンス条件に従って、お客様からの更なる情報を必要とする場合があります。その際には、お客様にご連絡いたします。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします。

2020年11月28日 08:26

ゲスト

まゆ

ユーザアイコン

朝早くすみません。おはようございます。
メールきていました。
今日は出かけますので返事は遅くなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Your Username is XXXX. Forgotten your password?

Hi Mayumi,

Thank you for your documentation.

We are pleased to inform you that your account is successfully verified in accordance with our Know Your Customer (KYC) verification process.

In certain circumstances we may require further information from you in accordance with our licence conditions. We will contact you should this be necessary.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Please include your four-digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.

To ensure that we are able to contact you regarding important notifications or account information, please add bet365 to your Safe Sender list or Contacts. If you require any assistance please Contact Us or read our Safe Sender FAQ which can be found in the Technical Support FAQ section of Help, under the Services menu when logged in.

2020年11月28日 07:40

ゲスト

まゆ

ユーザアイコン

そおなんですね。ではまだ来てないみたいです。返事が来たらお知らせしますね。

2020年11月27日 21:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まゆさん

メールの添付ありがとうございます。
これは全く違うメールですね!><

メールの送信元が、「support-eng@365customerservice.com」で、
本文に「bet365」と書いてあるので探してみてください😊

2020年11月27日 21:42

ゲスト

まゆ

ユーザアイコン

これは違いますか。

Hey friend.

We are Amazon buyers who have worked with Facebook before. We are doing a paid service. We will pay you a commission of $3 through Paypal when you give our products a thumbs up on slickdeals. The following conditions need to be met:
1. Have a slickdeals account for more than one year
2. Have a Paypal account
If you are interested, please contact us as soon as possible

2020年11月27日 21:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まゆらさん

ご相談ありがとうございます。

ステップ2で書類を提出されたようで審査中みたいです。
その審査が終わると、bet365で登録しているメールアドレスに連絡が来るのですが来てますか?

ご確認いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年11月27日 20:54

ゲスト

まゆら

ユーザアイコン

もう一度STEP1でパスポートをていしゅつしました。
でもSTEP2にうつれないのは何故でしょうか?
こんなメールが来ていますが?

2020年11月27日 20:48

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まゆさん

コメントありがとうございます!

何かわからない事がありましたらいつでもご連絡ください😊

2020年11月27日 18:58

ゲスト

まゆ

ユーザアイコン

ありがとうございます。
頑張ってみます^ – ^

2020年11月27日 18:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マユさん

お待たせしております🙏

STEP1で免許証を使った場合でも、ステップ2でパスポートが認められる可能性もあるので、
パスポートの写真を添えて、以下のメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

I sent my driving license for step 1 and was verified.

I am sending my passport to complete KYC step2.

Could you please complete the verification with these two documents?

Please find attached document.
Also please let me know when KYC has been done.

Thank you,

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
ステップ1で運転免許証を送ったら認証されました、本人確認のステップ2完了のためにパスポートを送ります。
この2つの書類で認証することは可能でしょうか?

添付の書類をご確認ください。
また、本人確認が完了しましたらお教えください。

上記のように書いてあります。

ステップ2には、上記のような書類を提出する方法とは別に、コード付郵便(PVC)を申請する方法もあります。
書類を提出するか、PVCを申請するか、どちらか一つで大丈夫です。
bet365から郵便(エアメール)がご自宅のポストに届くので、番号を入力することでステップ2を完了させることができます。

以下で詳しく解説していますので、ご参考になさってください!
▶︎
②bet365から郵便を受取りコードを入力する方法

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2020年11月27日 18:31

ゲスト

あかね@ザブック事務局

ユーザアイコン

マユさん

ご相談ありがとうございます。
本人確認ですね!

ちょっと今出先ですので、のちほどご連絡いたします!
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いします🤲

2020年11月27日 16:20

コメント先:マユさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談