ブックメーカーズ

相談中

ベットが出来ない → 本人確認書類を提出して出金

• 22BET

• 出金

• 本人確認

4

2021年02月13日14:10

投稿者:クラック

昨日22BETに入金したのですが、以前この掲示板でおやっさん様が「ベットができない」というタイトルで投稿されたのと同じ状況、つまり、最大ベット額が0でいかなるベットも出来ない状態になってしまいました。

また、出金も出来なかったので、サポートに連絡したところ、マイナンバーカードかパスポートの写真を撮って送ってくれとのこと。
しかし、私はどちらも持っていないですし、発行するとしてもしばらく時間が掛かるので、すぐには手元に届きません。
ちなみに、マイナンバーが記載されている通知カードでは受け付けてくれませんでした。

これが初回出金時ならまだ分かるのですが、以前は身分確認不要で出金出来ていただけに納得いきません(その時もエコペイズで入出金)。

最悪、今後ベット出来なくても構わないのですが、入金分の出金だけはしたいです。
なんとか取り計らってもらえないでしょうか?

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご報告ありがとうございます🙏

無事に出金したとのことでよかったです!セルフィーなどいろいろな書類を提出されたようでお疲れさまでした。

何が理由で凍結されたのか、ユーザーとしてはとても知りたいところですが、
ブックメーカー側からすると、「どんな理由で口座を凍結したか」を相手に伝えるというのは、「この方法では不正はできませんよ」という、
いわば不正に対しての答えを教えてしまうことになり、次回はそれとは別の方法で不正を働こうという対策を練られてしまうのです。

ですので、なかなか教えてもらうことは難しいようです。詳しくは以下のリンクもご覧になってみてください
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

どこのブックメーカーでも理由を教えてもらえないので、何も心当たりが無かったりするとほんとモヤモヤしますよね…><。

結果を共有してくださり本当にありがとうございました。

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
またいつでもご相談いただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします😊

2021年02月15日 09:20

ユーザー

クラック

ユーザアイコン

個人情報やら免許証やらセルフィーなど、色々提出を求められましたが無事に出金出来ました。

ただし、今後もベットはさせてくれないそうです。
理由も教えてくれないとのことです。
こちらとしてもあまり使う気にはなれなかったので構わないのですがモヤモヤしますね…

2021年02月14日 23:00

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

クラックさん

ご相談ありがとうございます。
運転免許証でも大丈夫そうとの事で良かったです!

このまま無事に本人確認が完了して出金ができますように><。
もしまた何かサポートとのやりとりでお困りのことがあればご相談頂ければと思います、こちらから担当者に確認してみますね。

他の方の参考にもなりますので、無事に出金できた際にはご報告いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします😊

2021年02月13日 21:52

ユーザー

クラック

ユーザアイコン

お騒がせしてすみません、どうやら運転免許証でも大丈夫みたいなので解決出来そうです。

2021年02月13日 17:05

コメント先:クラックさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談