ブックメーカーズ

解決済

アストロペイの銀行振り込みが反映されない → サポートに連絡

• AstroPay

• 入金

5

2021年08月30日14:40

投稿者:はやし

アストロペイで一万銀行振り込みでやったんですが、反映されません。

土曜日振り込みだったので今日反映されると思うんですが、振り込んだ銀行の電話番号も分からず、どうしたらいいか分かりません。

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はやしさん

お世話になっております!

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年09月29日 10:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はやしさん

お久しぶりです、その後サポートから返信はありましたでしょうか?💦

最近アストロペイのご相談が多いので気になっています。

無事に入金が完了されているなど、お時間がございましたら進捗状況をぜひ教えていただきたいです。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

2021年09月13日 17:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はやしさん

コメントありがとうございます!

早く入金が反映されるといいです😭

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください✨

2021年08月30日 16:21

ユーザー

はやし

ユーザアイコン

ありがとうございます😭
メール送ってみました!

2021年08月30日 16:01

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はやしさん

ご相談ありがとうございます🙏

入金反映が遅いとの事で、振込IDを入力し忘れた可能性はないでしょうか?

アストロペイの入金画面を見てみたところ、以前は表示されてなかった問い合わせ先が掲載されていました!

はやしさんもアストロペイの入金画面に表示されていませんか?

早速電話してみたところ、「こちらにご連絡いただくよりも、入金したご利用先に問い合わせてみてください。」と言うことでした。

ですので、まずは登録しているアドレスからアストロペイのサポートへ連絡してみてください。

宛先:support@astropay.com

Hi,

I made a deposit of 10,000 yen by bank transfer on Weekend.
It has not been reflected yet.

When will the money appear in my account?

Please check with me.

(訳)
週末に10,000円を銀行振込で入金しましたが、いまだ反映されていません。

いつになったらアカウントに反映されるのでしょうか?

ご確認のほどよろしくお願いします。

上記のように書いてあります。

ただアストロペイは返信が遅いので、入金画面に表示されている問い合わせ先へ電話してみるのも一つの手かと思います。

無事に入金されますように!

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月30日 15:16

コメント先:はやしさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談