ブックメーカーズ

解決済

BankTransferで入金が承認されない

• AstroPay

• ユーザーミス

• 入金

• 銀行振込

2

2021年10月01日19:49

投稿者:いえもん

本日午前11時54分に100$のAstropayカードを購入しようと銀行振込(カ)リンキープロセス 様宛)したところ、
アプリ上では15分で承認されると表記がありますが8時間近く経っても変化がありません。(添付画像)

別トピックで似たような事例に『入金画面から、振り込みIDの入力を』といったご回答がありましたが、本件も振り込みIDが必要なのでしょうか?入力した覚えもありませんが、どこから入力できるのかも分からず。。。

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

続きです!

アストロペイにメールを送ると画像のような「チケット番号」がついた自動返信が届くかと思います。

もしメールが届かない場合は、下記のお問い合わせから連絡してみてください。
▶︎アストロペイ:お問い合わせ

私も先々月くらいに振込IDを忘れて入金してしまい、振り込まれるまでに2週間近くかかりました。忘れがちですよね^^;

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年10月02日 12:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

いえもんさん

ご相談ありがとうございます🙏

入金する際には、アストロペイの画面で表示される振込IDを、銀行の振込画面で入力する必要があります。

この入力を忘れてしまうと振り込みが完了しないんですよね💦

入力をし忘れた場合は、送金したことが証明できる銀行口座のスクリーンショットを添えてアストロペイのサポートに問い合わせます。

スクリーンショットには以下の情報が含まれている必要があります。
① 支払い元/支払い先の口座情報
② 金額
③ 日付

例文については以下のリンクをご覧になってみてください。
▶︎アストロペイの入金が反映されない時は?|アストロペイ Q&A

2021年10月02日 12:57

コメント先:いえもんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談