ブックメーカーズ

解決済

エコペイズのプラチナアカウントへアップグレードされない → サポートに問い合わせ

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

2

2021年10月22日17:12

投稿者:れぶろん

エコペイズのプラチナアカウントへのアップグレードなんですが、何回しても承認されません💦

条件は満たしていると思いますが、日本ではエコカード受け取り有効化ができないからプラチナアカウントにはなれないということでしょうか??

ご教授いただきたいです🙇‍♂️

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

れぶろんさん

その後、プラチナアカウントにアップグレードできましたでしょうか。

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年11月11日 14:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

れぶろんさん

ご相談ありがとうございます🙏

ゴールド → プラチナへのアップグレードはエコカードの発行が必要ですもんね💦

まだサポートに問い合わせされていないようでしたら、まずは聞いてみてください。

宛先:customersupport@ecopayz.com

プラチナ会員にアップグレードしたいです。

残りの条件が「エコカードの発行・有効化」なのですが、日本からはカードを発行することができません。

わたしはプラチナ会員にアップグレードすることができませんか?

というように連絡してみてくださいね。

以前、入金でカードを登録できないためにシルバー → ゴールドへアップグレードできない方がいらっしゃいました。

が、サポートに問い合わせることでカード登録せずにアップグレードできたそうです!
▶︎カード登録が出来ずゴールドにならない → サポートに問い合わせ変更済み|ブックメーカー掲示板

もしサポートに問い合わせてもプラチナ会員になれないようでしたら、こちらから担当者に確認してみようと思います。

ご報告をお待ちしております、よろしくお願いします😊

2021年10月23日 13:07

コメント先:れぶろんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談