ブックメーカーズ

解決済

本人確認は定期的にするもの? → ユーザーの利用頻度などによって違うが定期的に必要な模様

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

4

2021年11月07日00:45

投稿者:TK

またエコペイズに本人確認(収入証明等)求められています。
これは定期的にするものなのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TKさん

コメントありがとうございます。

エコペイズ側もマネロン対策などで書類が色々必要なのはわかるのですが、使い勝手が良くなくなってアカウントを継続するのが面倒ですよね…💦

資金源をスムーズに証明できるユーザーさんは良いのですが、なかなか難しい場合もあるので本当に厄介です。><

お使いのブックメーカーによりますが、銀行振込(国内送金)が利用できるようでしたらそちらがおすすめです。
▶️銀行振込(国内送金)で入出金ができるブックメーカーまとめ

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年11月08日 10:49

ユーザー

TK

ユーザアイコン

管理人さん
ドレッドノートさん

お世話になります。
ご返信ありがとうございます。了解いたしました!
提出を求められた以上対応しますが、エコペイズも使い勝手が
良くなくなったような気がします・・。

2021年11月08日 10:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TKさん

ご相談ありがとうございます🙏

ユーザーの入出金額や利用頻度などによって違いがあるようですが、収入証明等は定期的に求められるようです。

数ヶ月前に終わったばかりなのに、また出さないといけない場合もあるようでちょっと面倒ですよね💦

もうご覧になっているかもしれませんが、どんな書類を求められるかは以下のリンクをご参考になさってみてください。
▶️エコペイズから書類を求められた!本人確認方法をコンプリート!|エコペイズQ&A

ドレッドノートさん

いつもコメントありがとうございます。

最近利用されていないのにエコペイズからメールがあったとのことで、免許証の有効期限もちゃんとチェックしてるみたいですね。

教えてくださってありがとうございます、上記のリンクにも「身元証明書」について追記させていただきました🙇‍♀️

2021年11月08日 08:46

ゲスト

ドレッドノート

ユーザアイコン

収入証明ではないのですが、今朝、身分証明書の提出を求めるメールが来たので、運転免許証の写真を提出しました。
先月更新、有効期限が切れたことが、理由と思います。妻のアカウントには、連絡がないので、定期的なチェックで、確認が必要な場合に求められるように思います。(文面の感じからも)
数か月利用していないので、資金関連ではありません。

2021年11月07日 13:02

コメント先:TKさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談