ブックメーカーズ

相談中

スーパーボウル ハーフタイムショー曲数ベットの勝敗について → アイオーでも判断つかずどちらも「勝ち」扱いになった

• Sportsbet.io

• ヴィッセル神戸

• 仲介依頼

9

2022年02月14日19:55

投稿者:ニッチ屋🏅

この度ブックメーカー予想投稿もしましたが、スーパーボウル ハーフタイムショー曲数にベットしました。
曲数o/u 9.5

今回のハーフタイムショーでは、計9曲と記載された記事(xxl:ヒップホップ専門誌)と、10曲と記載された記事(ヤフー等)の2種類があります。
xxl記事に関しては、スーパーボウル後すぐに掲載されたものでTrent Fitzgeraldと言う記者が1人で書いたものと思われます。

■URL(xxl)
https://www.xxlmag.com/super-bowl-halftime-show-setlist/

■URL(ヤフー)
https://www.google.com/amp/s/sports.yahoo.com/amphtml/2022-super-bowl-halftime-show-064713735.html

■URL(NFL公式チャンネル)

9:15に曲数を二分させる原因となったForgot About Dreが歌われており、字幕ありにするとしっかりと曲名が書かれています。

今回、個人で問い合わせてもプロバイダに問い合わせると言われて、裁定結果について具体的なものが全く無かったので仕方なくブックメーカーさんに相談させていただきました。
ちなみに、二死満塁さんが1xbitでベットしたo9.5に関しては当たり判定となっております。
このような曲数という明確なものがブックメーカー間で判定が異なるのはいかがなものと思ってしまいます。

仮に負けであったとしても、何故負けなのかハッキリとした答えがないとアイオーに対して不信感しか生まれません。
私ごときの予想に多くの方が乗ってくれていることもあり、普段なら引くところではありますが、今回に関しては何とか納得のいく回答が得たいです。

個人では限界があるため、お手数をおかけしますがブックメーカーさんのお力をお貸しいただきたいです。
わがままを言ってしまい申し訳ありませんが、ご協力いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント(9)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ニッチ屋さん

コメントいただきありがとうございます。

エミネムのところは本当に短かったですね😅
こんなに微妙な判定になるとはアイオーで企画を出した人も思っていなかったと思いますが、事前に情報ソースがはっきりと決まっていればブックメーカー側にもユーザー側にも不都合はないので、次回以降に活かされるように期待したいです。

ならではのキャンペーンやスペシャルオッズはアイオーの特徴ですから今後も面白い企画が出てくることと思います。

この度は当サイトにご相談いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2022年02月16日 16:39

ユーザー

ニッチ屋🏅

ユーザアイコン

シノスキさん、ご確認いただきありがとうございました!

今回に関してはエミネムの曲が短すぎて判断が難しすぎましたね…
最終的にo/uともに勝ち扱いになり、誰も悲しい思いをせずに済んでよかったです。
(アイオーさんはかなり痛手でしょうが…)

判断が難しくなりそうなベットに関しては事前にここのソースを使いますよとアナウンスがあれば、皆が納得できたはずなので改善の余地はありそうですね。
このようなスペシャルベットは他ブックにはない魅力ではあるので、来年も継続してもらえるとユーザーとしては嬉しいです。

この度はご対応いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

2022年02月16日 15:18

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お待たせをしております。

こちら担当者に確認をしましたが、ベットの結果判定にどの情報源を用いたかというのはわからないとのことでした。

ただ、アイオーでも9曲だったのか10曲だったのかという判断がつかなかったようで、「アンダー9.5」「オーバー9.5」のどちらへのベットも勝ちとして対応したとのことでございました。

スポーツベットアイオーのTwitterアカウントでもその旨の発表がされております。
スポーツベットアイオー日本語アカウント

どちらも勝ちにするというのはなかなか聞いたことがないので、アイオーとしては頑張ってくれたのかもしれませんね。

どちらかにベットしていて、もしまだ負けのままになっているという方がいらっしゃいましたらアイオーのサポートにお問合せいただければと思います。

万が一対応してもらえない場合や、お困りのことがございましたらいつでも当サイトまでご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2022年02月16日 10:19

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます!

まずは無事に勝ちの判定になったということでよかったです!

みなさん情報の共有ありがとうございます。
個人的にも気になっておりましたのでYouTubeで実際に映像を確認したり、ご提供いただいたサイトやその他サイトも見て回っていたのですが、9曲のところもあったり、11曲と紹介されているサイトもあったりで結局のところどの情報を元にしているのかわからなかったです…

今後の参考のためにも担当者にも情報共有をして、ベット結果確定に使用された情報ソースがわからないか一応確認を取っております。

担当者から返信がありましたらこちらでご報告させていただきますね。

2022年02月14日 22:56

ゲスト

ユーザアイコン

私も本件『負け』扱いが納得できず
スーパーボール激アツ展開真っ最中に正当な理由をサポートへ問合せておりましたが、
先程『勝ち』扱いへ変更ございました。
※特に連絡は返ってきておらず、残高が増えておりベット履歴を確認する『勝ち』となっておりました。

個人の進捗なのであまり意味ないかと思いますが、同じ状況でしたので現状報告です。

2022年02月14日 21:29

ユーザー

ニッチ屋🏅

ユーザアイコン

原因はわかりませんが、急に勝ち判定となりました。
もし、既に動いていただいていましたら、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

2022年02月14日 21:28

ゲスト

どうじんもの🏅

ユーザアイコン

ニッチ屋さんを支援したいので、蛇足かもしれませんがウィキペディアでも十曲扱いになっています
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Super_Bowl_halftime_shows#2020s

2022年02月14日 20:57

ユーザー

ニッチ屋🏅

ユーザアイコン

追加のスクショです。
こちら二死満塁さんがベットした1xbitのo9.5勝ち判定になります。
(掲載許可をいただきありがとうございます。)

2022年02月14日 19:57

ユーザー

ニッチ屋🏅

ユーザアイコン

追加のスクショです。

2022年02月14日 19:56

コメント先:ニッチ屋🏅さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談