ブックメーカーズ

相談中

野球wbc優勝予想オッズにベットはキャッシュアウト出来ない?

• WilliamHILL

• クレジットカード

1

2023年03月11日09:39

投稿者:ニッチ

WilliamHILLでwbc開幕前に優勝予想オッズに日本やアメリカなどに優勝するのにシングルベットした際は
途中でキャッシュアウトは出来ないのですか?

サイトの問い合わせページには「キャッシュイン機能が利用可能な優勝マーケットおよびリーグ」の下に
ワールド・ベースボール・クラシック優勝と記載があるのですが、まだ大会wbcはグループ予選の途中だからでしょうか?

コメント(1)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

ニッチさん

当サイトへご質問いただきまして有難うございます。

ご質問の件、私の方でも「キャッシュイン機能が利用可能な優勝マーケットおよびリーグ」ページに該当ベットの記載がある旨確認いたしました。
▶︎キャッシュイン機能が利用可能な優勝マーケットおよびリーグ – WilliamHILL

基本的に、キャッシュインができるかどうかはチームのパフォーマンスによって決まります。

特に大会開催後に大きな力の差があった場合などは、優勝予想も早期に終了します。
これは、ライブベットで点差が開くと早期にベット受付が終了するのと同じ原理で、元々はキャッシュインができたけれども、状況を鑑みてキャッシュイン機能が閉じられたのだと思います。

今確認したところ、WBCの優勝予想はすでにベット受付をしていませんでしたので、おそらく間違いないかなと思いますが、念の為ニッチさんの方でもサポートの方に確認なさると宜しいかと思います。

とはいえ、すでにキャッシュインを受け付けていないのに、よくある質問ページに大会名が書いてあるのは混乱を招きますよね…。

こちら、私たちからもウィリアムヒルへこの件をご報告させていただきます。
ご報告有難うございます。

その他、ご不明点があればいつでもご質問ください。

引き続きブックメーカーズをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年03月13日 12:27

コメント先:ニッチさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談