ブックメーカーズ

相談中

出金の為の本人確認書類について

• MARATHON BET

• 出金

• 本人確認

1

2023年03月17日23:47

投稿者:S

掲示板を見させて頂いていると、免許証とパスポートが必須の様ですがパスポートを持ってない場合の方法は無いのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしております。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Sさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
基本的にパスポート・運転免許証のどちらかがあればOKなはずです。

ただ本人確認のルールは変わったりするため断言はできず、マラソンベットは担当者が不在で登録非推奨のため、こちらからは確認できません。><
一度マラソンベットのサポートに聞いてみてもいいかもしれません。

当サイトで推奨している(担当者とも連絡が取れる)ブックメーカーは、以下のページでご紹介してます。
参考:日本で最も人気のブックメーカーおすすめランキング!短所長所・口コミ選び方まで完全まとめ

何かご不明点などございましたらコメントお待ちしてます🙇‍♀️

2023年03月20日 10:45

コメント先:Sさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。