ブックメーカーズ

相談中

送金したが1週間以上残高に反映されない

• betway

• 出金

• 銀行振込

2

2023年04月13日19:27

投稿者:masa

4/7に銀行送金で7000円を振込しましたが、反映されず、4/8から問い合わせをしていますが、確認中としか返事がなく、進展していません。

LINE Payの銀行振込機能で送金しており、ベットウェイ側が求める送金証明書は出せていないものの、送金履歴と振込名義(ID)は伝えていますが、機械的な回答しか返ってきません。

送金した日は海外の祝日前?で混雑していたようで、その関係で分からなくなってしまったのかもしれません。
解決の糸口が無く困っております。

コメント(2)

ゲスト

Miho@Betway

ユーザアイコン

masaさん、
betwayにご登録いただきありがとうございました。

LinePayの振込機能をご利用になった&失敗したケースが今回初めてであり、調査に時間を要しております。

お待たせして大変申し訳ございません。
銀行振込が失敗した場合、決済履歴を決済会社に提出し確認依頼→手動での処理、となります。

先週の金曜から今週の月曜にかけてはイースター休暇の為、決済会社側も通常通りに稼働していない状態でございました。

こちらの件は迅速に対応できるよう私からもフォローアップしていますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。
お振込みになった分は、アカウントに反映されるか返金になりますので、行方不明になる事はございません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年04月14日 00:16

ユーザー

masa

ユーザアイコン

追記ですが
過去に何度も銀行振込で入金しており
このようなケースは今回が初めてです。
宜しくお願いします。

2023年04月13日 21:10

コメント先:masaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

betwayについて

ブックメーカー サムネイル
ヨーロッパで大人気ブックメーカー遂に日本語が登場!
入金もカンタン、eスポーツも強い
バランスの良い良サイトです!
\ 限定12,000円登録ボーナス /

betwayに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談