ブックメーカーズ

相談中

賭けっ子りんりんマスターカード入金できない → サポートに確認

• クレジットカード

• 賭けリン

1

2023年04月29日17:36

投稿者:りんちゅう

賭けっ子りんりんでのウェブマネーのマスターカード入金ができまん。
先週は出来ておりました。
額は40ドル程度です
カード会社に問い合わせてみましたが、残高の問題やセキュリティで停められていることはないそうです。
りんりん側の問題でしょうか。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

りんちゅうさん、ご相談ありがとうございます🙏

カード会社側で止めてないってことは、賭けリン側の問題かもしれないので問い合わせると良さそうです。
賭けリンはユーザーによって入金手段が異なるので、制限されている可能性もあるかもしれません。

また、入金時にマスターカードのアイコンが複数あれば、違うアイコンで試してみてください。
それぞれ別の決済会社を利用しているので、左のアイコンは入金「不可」だけど、真ん中のアイコンは入金「可」だったりします。

反映されない原因がわかりますように!何かご不明点などございましたらコメントお待ちしております🙇‍♀️

2023年05月01日 09:15

コメント先:りんちゅうさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談