ブックメーカーズ

相談中

bet365 ゆうちょへ出金

  • bet365

  • 出金

  • 銀行振込

3

2018年12月05日20:59

投稿者:どどすこ

ゆうちょ銀行に儲け分の出金を試みたところ、

処理出来ないからGBPかEURへ代替通貨で受け取れるか確認してくれ。(google翻訳)

みたいなメールが届きました。(一応、出金時の入力情報に間違いはないのかな)
ただ勘違いじゃなければ、ゆうちょ銀行は円じゃないと入金出来ないと思ったんですが…。

下の方に、続行するなら4桁のセキュリティ番号確認~(google翻訳)と書かれていたので、
改めてbet365にログインしてみたら出金依頼したお金が戻ってきていなかったので宙ぶらりんの状態なんですかね。

どうすれば良いのかアドバイスお願いします。
4桁のセキュリティ番号もどこに入力すればいいのかわかりません。

ー 回答 ー
ゆうちょ銀行はギャンブルサイトからの出金を受け付けていません。

bet365の出金方法や出金可能な銀行は以下ご参照ください。
bet365 出金方法・手順(Withdraw)を詳しく解説!注意点も有り!

コメント(3)

ユーザー

どどすこ

ユーザアイコン

返信有難うございます。

ヒロ様
円だけというのは勘違いでしたか。
セキュリティ番号も了解です。

管理人様
前回一度だけ三井住友に出金してすんなり行ったんですが、
普段、ゆうちょ銀行の利用頻度が一番高いので試しにやってみました。
今回はキャンセルする旨をメールで伝えて、三井住友の方に改めて出金します。

今回はお手数をおかけしました、本当に有難うございました。

2018年12月05日 23:40

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

というか、bet365からゆうちょ銀行へは、ゆうちょ銀行側が受取りを拒否をするので、着金失敗の報告が何度も届いています!

ゆうちょ銀行へ出金依頼すること自体を止めた方がいいかと思います…。

どっちにしても戻ってきてしまうでしょうし、あまりおすすめはしません…。
試すだけならいいのかもしれませんが…。

2018年12月05日 23:17

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

外国から日本への送金

外国の銀行からゆうちょ銀行の口座へ送金する場合、米ドル建てまたはユーロ建てで送金できます!

>4桁のセキュリティ番号もどこに入力すればいいのかわかりません。
そのメールに返信する時に4桁のセキュリティ番号を記入して下さい

2018年12月05日 23:08

コメント先:どどすこさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談