ブックメーカーズ

相談中

bet365口座通貨を日本円に変更したが・・・

• bet365

• ログイン

• 入金

6

2016年06月27日08:56

投稿者:TANKAN

管理人様の手順通りにbet365口座通貨を日本円に変更して入金もしたのですが、新しい口座にログインできなくなりました。次のようなメッセージが出ます

We Couldn\'t Recognise Your Login Details
Please note that password is case sensitive

閉鎖した口座にはログインできて次のようなメッセージが出ます

Account Status Message
As per your request, your account is currently closed indefinitely. If you have an account balance you can request to withdraw these funds now by going to the Withdrawal page in Members.
Should you wish to re-open your account now, please visit our Account Re-opening page in Members.

どのように対処すれば良いのか教えてください

コメント(6)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

TANKENさん

ご報告本当にありがとうございます。
また、当サイトで紹介した方法で通貨をご変更なさったことで、いろいろとお手数を増やしてしまい大変申し訳ございませんでした…。

以前はこの方法で問題なく口座通貨が変更できていたのですが、また少しルールが変わったのかもしれません…。
TANKENさんからのご指摘を受けて口座通貨の変更方法にメールでの連絡することを加筆いたしました、本当に有難うございました。

今後とも当サイトを何卒宜しくお願い致します!

2016年06月28日 20:25

ユーザー

TANKAN

ユーザアイコン

なんとか新しい口座に移行することができました。
大変面倒で不安な思いをしたので、口座通貨を変更したい場合はブックメーカーの方にメールで相談してから行った方が面倒なことにならず安心してできるかと思われます。

2016年06月28日 09:47

ユーザー

TANKAN

ユーザアイコン

何度かやりとりして次のような返事が来ました
これって前のアカウントを再開しろということですよね?

I can advise the four digit security number is now XXXX at your request.

In regards to the account username (新ユーザーネーム), this account is closed as the system has detected a previous account registered in your details. We do have a one account per customer policy.

The username for the account you would need to use is username (旧ユーザーネーム) which I can see you closed online.

If you wish to have an active account, the quickest and easiest way for you to reopen your account is to log in and follow the on-screen instructions.

I hope this assists you with your query.

If you are unable to remember your password, you can reset it using the Lost Login facility.

2016年06月27日 19:17

ゲスト

ユーザアイコン

​それ、その状態、とっても良く分かります!以前に全く同じ状態に​なったので!!

まず結論から言えば、私の場合は再度パスワードの設定をしなおして、その後しばらく(2~3時間)時間をおいてログインしたらログインできました。

その時、サポートへ問い合わせたのですが、エラーはないと言われて何も対処してもらえませんでした。でも確かに正確にパスワードを入れたにも関わらずログインができませんでした。

なので、私は勝手に
『Bet365のサーバーの情報がアップデートされるのに少し時間がかかっているのかな?』と思うことにしました。

確かにその他の理由(凍結してる口座だったり、不正利用を疑われたり)であれば、ログイン時にまた別のエラーメッセージが出るので、やはり再設定からログインまでに時間をおいたり、色々試してみるしかないのかなという経験談です。

頼りにならなくてすみません…( ;∀;)
無事ログインできますように!!!

2016年06月27日 12:44

ユーザー

TANKAN

ユーザアイコン

新口座と旧口座は同じパスワードにしてあるので間違いはありません。新口座を作って数時間はログインできました。その後パスワードの再発行も試しましたが、それもエラーになります。

2016年06月27日 11:23

ゲスト

ユーザアイコン

TANKENさん

ご質問有難うございます!

頂いた英文を翻訳すると下記のようになります。

==1つ目の英文==

ログイン情報が見つかりません。
パスワードは大文字小文字を区別致しますのでお気を付け下さい。

==========

==2つ目の英文==

口座の状況についてご連絡
当口座は所有者のご要望により無期限に閉鎖されています。
お引出をご希望の場合、メンバーページ内の【Withdraw】という項目より申請して頂けます。

また、もし口座の再開設をご希望の場合、メンバーページ内の【Account Re-open】ページより再開設頂くことも可能です。

==========

と、書いてあります。

文面を見る限りですと、新口座のパスワードと旧口座のパスワードを入力間違いをした為にログインに失敗したのかな?と思いました。

もう一度ログイン情報を入力してみることをお勧めします。

それでもログインができない場合には【Lost Login?】という項目をクリックし、登録情報を入力し、パスワードの再発行を試すのがいいと思いますよ!

無事解決しますように!!

また何か困ったことがあればなんでもお気軽にご連絡ください!!

2016年06月27日 11:07

コメント先:TANKANさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談