ブックメーカーズ

相談中

bet365に賭けたお金が返ってこない

  • bet365

  • その他相談

83

2016年06月30日12:23

投稿者:中山

こんにちは中山と申します
昨日bet365で以下の通りにbetしたのですが本来賭けたお金がリターンとして還ってくるはずなのに逆に没収された形となっていて原因は何か?全くわかりませんので困っています!またお金は正常通りに戻ってくるのでしょうか!お手数ですが教えて下さいよろしくお願いします
        ↓
betした内容です

Bet Details Date/Time Stake Return
Under 7.5 games in set 1 @ 1.062
11,151.00 JPY Single 29/06/2016 13:32:09 11,151.00 11,847.94
Bet Confirmation – FX3963238810F – Flash Time of bet: 29/06/2016 13:32:09 Print

Selections
No. Selections Event Event Date E/W Terms Odds Result
1 Under 7.5 games in set 1 Xi Qi v Christopher Rungkat
(Games in Current Set) 29/06/2016 None 1.062 Won

 Betして勝ってお金が戻るはずなのに減っています!何かの間違いではないのでしょうか?

Bet前の残金が19938Jpy  Bet後のお金が10135Jpy

本来は19938+696(Return)で20634Jpyがあるはずのが10135Jpyと減っています!
調べて正常通りにしてください

キャッシュアウトしたときにbet365からのメールが以下です
               ↓

Dear bet365 customer,

We are contacting you regarding your bet on the Yu Hsiang Chiu v Rigele Te game which you cashed out early.

We have identified that the amount given was inaccurate due to an incorrect price being offered at the time your cashed out value was calculated.

In accordance with our rules, the bet has been resettled on the result of the market and amended on your account.

Please accept our apologies for any inconvenience caused.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com , alternatively call +441782 684757 and we will be pleased to assist you.

            
bet365が帰ってきたメールですがイマイチ意味がわからないので大変お手数ですがよろしくお願いします。
                  ↓

Thank you for your email confirming your security details.

The four-digit security number is a number that you selected when you opened your bet365 account. We ask you to provide this before any action is taken on your account to ensure it is the account holder that we are corresponding with.

I can confirm that your four-digit security number was already XXXX. You may be asked for this number when contacting customer services in future.

I have looked into your bet reference FX3963238810F and can also confirm that your bet was Cashed Out by yourself for a return of 11,847.94 JPY which was credited to your account.

From reviewing your account I can see that we did originally settled bet reference AX8811174310F as a winning selection and credited 10,500 JPY to your account. Following a review, we found that we originally settled the bet in error and it was resettled correctly with the 10,500 JPY being deducted from your balance. I think this may be where the discrepancy in your balance may be.

If you require any further information regarding these bets, or any other questions, please do not hesitate to contact us.

コメント(83)

ゲスト

よつば

ユーザアイコン

教えて頂きありがとうございました‼️

2019年02月13日 13:46

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

1xbetアプリで確認しましたよ

2019年02月13日 12:13

ゲスト

よつば

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか・・残念です。

ちなみに、どのサイト?アプリ?で確認する事が出来ますでしょうか?

2019年02月13日 12:06

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

LOSTで正しいですね
マイナーな試合だと途中で試合そのものが消えたりする事ありますね

2019年02月13日 10:57

ゲスト

よつば

ユーザアイコン

初めての状況で困っています。助けてください。

サッカーの試合途中で、延期になった試合でLOST扱いされています。
ベットの内容はUnder3.5で、ベットタイミングは前半終了間際の0-1の状態でした。後半になって試合が延期になり全額返金と思っていたのですが、結果がLOSTになり返金されません。

試合は2019.2.11ムンバイエリートリーグ
Central Railway v MS Policeです。

色々な試合結果サイトを見ても、0-1で延期になっています。

365側の間違いなのか?それとも実は試合が行われていて結果LOSTで正しいのか?

どうすれば良いか助言していただける方、お願いいたします。

2019年02月13日 04:33

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

マイベット見たらいいと思いますよ
参考記事です

賭けのキャンセル方法
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#3-1

2019年02月09日 06:41

ゲスト

ぱんだ

ユーザアイコン

どこを見ればよろしいでしょうか?

2019年02月09日 03:35

ゲスト

ぱんだ

ユーザアイコン

こんばんは。
支給Unsettledのキャンセルのやり方を教えてください。

2019年02月09日 03:27

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

無事返金されてよかったです。
たまに心配になるくらい遅い時ありますよね

2018年12月24日 05:39

ゲスト

こんにちわ

ユーザアイコン

ライブチャットをした結果、無事に返金されました
お手数かけます

2018年12月24日 05:14

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

的中していれば賞金の払い戻しされますよ
調べてみたんですけど判定結果が出てないんですよね
同じ日にあったムンバイ・ストライカーズの結果は出てるんですけどね

2018年12月24日 00:40

ゲスト

こんにちわ

ユーザアイコン

いきなりですか
ベットした試合が4日たっても反映されません
メールをしたところ確認できたら連絡をくれると言われたのですか、返金などされるのでしょうか?

2018年12月23日 22:22

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

確かに珍しい症状ですね…!
ちなみにどちらの試合へのベットですか?

もしこのまま画面が変わらず、不的中ベットになるようなことがあれば、問合せ用の英文作成などお手伝いさせて頂きます!

返金額など、注意して確認してみてください。
一時的なエラーで表示など早く元に戻るといいのですが…!

2018年11月03日 22:38

ゲスト

masaki

ユーザアイコン

試合が始まる前にbetしたのですが、試合時間になると試合の状況が一切分からない状況になっています。
先程19:45に試合が始まりましたが、落雷で中止とかになったんですかね?

初めてのことなので不安に感じています。

分かる方いらっしゃいますか?

こんな状態です。

2018年11月03日 21:28

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

遅れたみたいですね
忘れているんじゃないか?みたいな時ありますよね

2018年09月17日 17:06

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

今ログインしました所、無事にreturnがありました!

365からの返事はありません。
ともあれ一安心です。

同じ状況になっている方々も無事に戻りますように!

2018年09月17日 17:01

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

何度も失礼します。

私の勘違いでreturnがないのは皆様と同じ、

Dinamo Zagred Ⅱ v NK Dugopolje

でした。失礼しました。

こちらの試合も3-0で試合終了しているので問題はないはずですね。

2018年09月17日 13:58

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

私もDinamo Zagred Ⅱ v NK Dugopoljeにはbetしていました。

こちらもU6.5、7.5とbetしましてこの試合に関してはreturnされて口座に戻っています。

2018年09月17日 13:48

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

同じ状態の方がいらっしゃいましたか。

私は、『Al Riffa v Manama Club』でした。
betしたのが2時頃で試合終了が2時20~30分ごろでした。
同じタイミングで別試合で同じ状態となるのであれば365側のシステムの不具合でしょうか。

ちなみにその後、昼11時半ごろにbetした試合はreturnされています。

2018年09月17日 13:43

ゲスト

isatti

ユーザアイコン

私もこの試合で同じような不具合になっています。
ただ、私はunsettledのみで、settledにはなっていません。
結果はwinになっています。
現在、チャットに問いあわせたら、取引画面を送ってくれとのことで、送信しました。現在返事まちです。takagさんは、その後どうですか?

2018年09月17日 13:32

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

そうなんです、Unsettledの項目にもあってSettled Betsにもあってしかもhistoryにも表示があるのです。
MYbetの所にも緑で①と表示されいます。試合が途中で延期になったりして一定時間資金が戻されないというのは何度も経験しておりますが、今回は初めての事で。

RUNだった場合、という内容が確認してもらえそうな内容なので、そちらの文面で問い合わせしています。

ありがとうございます。

2018年09月17日 11:55

ゲスト

takag

ユーザアイコン

私も同じ状況です。

Dinamo Zagred Ⅱ v NK Dugopolje

の試合ではありませんか?

私もBET365に問合せしてみましたが、まだ対応ありません。

ライブチャットはつたない英語で切られました 汗

2018年09月17日 11:45

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

Unsettledの項目にあってSettled Betsにもあるんですか‥
問い合わせることで確認して貰えそうですので試してみるのもいいかと

2018年09月17日 11:40

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

貼っていただいたURLにはない、lostでもRUNでもなく、winになっているのですが返金されていない状態ですが。同様の内容で問い合わせしていいのでしょうか?

2018年09月17日 11:23

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

bet365 的中ベットが外れになってて返金されないのはなぜ?
https://thebookmaker.info/faq/betsettlement/bet_forsomereason/

2018年09月17日 11:02

ゲスト

ぽん

ユーザアイコン

お世話になっております。

こちらの板で同様のお話が出ておりますが、今日2時ごろにbetしました試合で、U6.5とU7.5にbetしました。どちらのbetも勝ち、U6.5はreturnがありました。しかし、U7.5は未だにreturnがなくUnsettledの項目に入ったままでキャッシュアウトもできません。
試合は、4-0で終了しているので、間違いなく勝っているようです(U6.5はreturnされているのでもちろんそうですが)

そしてreturnはされていないのに、history⇒Settled Bets⇒Last24Hours に進むと、U7.5はreturnされている表示になっています。

これは365側のシステムの問題でしょうか?betしてから8時間程が経過しても反映されないので心配になってきました・・・

365へメール連絡をしたいのですがどのように問い合わせすれば良いでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

2018年09月17日 10:52

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

不的中だと思います。

2018年08月09日 12:41

ゲスト

りよーま

ユーザアイコン

はじめまして
bet365利用しています
ファイルの通りテニスの試合で5EURかけて勝利しています
return50のはずが0になっています
一日経って反映されません
確認お願いします

2018年08月09日 12:25

ゲスト

りょう

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
初めての経験だったので心配しました。
気長に待ってみます。

2018年07月18日 01:17

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

たまに賞金の払い戻しが遅い時があります。
心配しなくて残高に加算されますよ。
経験では数時間後くらいでした。
1日遅れるなんて事は無いと思います

2018年07月18日 01:00

ゲスト

りょう

ユーザアイコン

初めまして。
相談があります。
テニスに賭けて勝ったのですがお金が振り込まれていません。
待ってれば振り込まれるのでしょうか?
MyBetの所の数値が変わっていきません。
誰かわかる人がいれば教えてください。

2018年07月18日 00:55

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

残念ですが、キャッシュアウトは全てのベットに必ず利用できるわけではありません。
bet365が判定に誤りがないと言っているのであれば返金は難しいと思います。

以下、キャッシュアウトについて説明しておりますので宜しければご参考になってください。
▶▶Q2.5 キャッシュアウトできない

2018年07月02日 18:18

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

そのオッズですとキャッシュアウト画面に出てこない事があっても仕方ないですね‥
勝手に負け扱いと言うのは本来は的中なのに負け扱いになったのですか?

>何らかで試合が行われなかった時
試合は中止になってませんよ
bet365のキャッシュアウトが出来ないのは試合展開やオッズとの兼ね合いもあります

試合は行われて終わってますので判定間違い以外は返金の見込み薄いと思いますよ。

2018年06月30日 14:45

ゲスト

ひろき

ユーザアイコン

先日、bet365 でサッカーの試合でベットしたのですが、その試合は、その時点で一切行われず、キャッシュアウト画面にも表示されず、本来の試合時間終了時は、しばらく未確定画面の所に表示され、その後、勝手に負け扱いされ、賭けたベット全額が損失となり、ベット365に問い合わせた結果、負けが決定しているという返信があり、現在、納得がいかずメールでやりとりの最中です。

何らかで試合が行われなかった時、全額返金されるのは、当たり前と思い、ご質問させていただきました。全額返金される見込みは無いのでしょうか?助けて下さい(泣)

ベットした当初。ベットした数の所は2が表示されてるのですが。1試合しか表示されてない。

2018年06月30日 11:37

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン
※重要※
このページは2018年1月4日に閉鎖されます。
詳しくは以下より詳細をご確認ください。

▶▶【重要】bet365取扱い停止のお知らせ

2017年12月13日 17:26

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

キャッシュアウトされた時の試合の状況に誤りがあったので、当時の状況に沿ってベットの払出しを正しいものに修正しました、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
と、書いてあります。
これって結構発生して、そのおかげで残高が増える人もいます。

ただ、減ってしまった場合に関しては残念ですがどうすることも出来ません…。

2017年12月04日 17:43

ゲスト

まさや

ユーザアイコン

メール来ていました。

2017年12月04日 03:38

ゲスト

まさや

ユーザアイコン

勝ってキャッシュアウトしてその時には反映されていたのですが次ログインした時に投資金が減っていました。ベット365側からはメールも何もないのでどうゆうことなのかと困っています。

2017年12月04日 03:29

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>sheepさん
無事解決なさったようで良かったです!

2017年08月28日 14:19

ゲスト

sheep

ユーザアイコン

お騒がせして申し訳ございません。
つい先ほどHistoryにも反映されました!

なので自己解決でお願い致します。

2017年08月27日 15:32

ゲスト

sheep

ユーザアイコン

Floyd Mayweather vs Conor McGregor で勝ったのですが、
Returnが0になっています。

これは暫くすれば反映されるのでしょうか?

2017年08月27日 15:09

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

まささん
待ってれば入金反映されると思いますよ
たまに遅い時ありますよね

2017年08月19日 14:08

ゲスト

まさ

ユーザアイコン

質問よろしくお願い致します。
勝った試合なのに画面が切り替わりません。
どう対応すれば良いでしょうか?
画像を貼らせていただきます。

2017年08月19日 01:16

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>hiroakiさん
ベット画像確認いたしました。
マイナーリーグにはあまり詳しくないのですが、2017年7月6日(現地時間)に行われた、アイオアカブスvsオクラホマシティ戦の結果についてのベットで間違いないでしょうか?

この試合結果は13-3でアイオアカブスの勝利ではなかったでしょうか?
もしそうであれば、ハンデが-10.5となっていますので、
その場合、得失点差が11点以上の場合にWINとなります。
試合結果は10点差となっていますので、この場合のベット結果は間違いがないと思います。
もし別の試合についてのベットである場合にはbet365サポートへベット結果の再チェック依頼をするのが良いと思います。

この件については別ページにて詳しく翻訳・解説しておりますので、下記リンクより説明をご覧になってください!
▶▶Q6. 賭けが当たっているのに負けていることになっているので問合せたい

2017年07月07日 15:50

ゲスト

hiroaki

ユーザアイコン

先ほど、ベースボールに5分ほど時間をずらして同じチームに2ベットしたのです。試合終わりの頃の8回終わりと9回始めです。予想は当たったのですが、一つはハズレになり返金がありません。画像を送ります。どうしたら、いいでしょう。始めに、ベットした画像です。

2017年07月07日 13:40

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>山田さん
こちらの質問につきまして、bet365解説ページにて解説致しております。
下記リンクよりご確認ください!
▶▶Q30. 残高が減って、英文メールが届いた(ベット結果の修正)

2017年07月03日 19:49

ゲスト

山田

ユーザアイコン

突然の質問失礼します。
先ほどbet365で賭けて勝ったのにずっと反映されないままでbet365からこの様なメールが来ました。これはどういう意味でしょうか?また返金はされるのでしょうか?お手数ですが返信よろしくお願いします。

2017年07月01日 11:35

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>ru7ke1ta6さん
こちらの質問につきまして、bet365解説ページへ解説を追加させて頂きました!
下記リンクよりご確認ください!
▶▶Q30. 残高が減って、英文メールが届いた(ベット結果の修正)

2017年06月15日 00:12

ゲスト

ru7ke1ta6

ユーザアイコン

my betのところで未解決なものが一つあり、メールが届きました。
残金が減っているのですがこのお金は戻ってくるのでしょうか?どうすればいいか教えてくれるとありがたいです。

2017年06月14日 14:41

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>ktさん
私の経験上、残念ながら返金は難しいと思います。
というのは、頻繁には起こらないですが、データが間違っていて、負けのベットが勝ちになったり、勝ちのベットが負けになったりというのは稀に起こるんです。

間違いに気づいてbet365側が修正をしており、メールの中でも利用規約にもこのように書いてあるのでごめんなさいと、言っている限り返金にはならないと思います~。

私自身も同じことを何度か経験しておりますが修正された正しい判定に反して支払いされたこと、支払いが拒否されたことはどちらもありませんね~。

2017年05月29日 17:25

ゲスト

kt

ユーザアイコン

表示されていたデータでは勝ったのに、データが間違っていたみたいで、一度は反映されたのに、次にアプリを開いたら負けになってました。メールで返金を求めているのですが、難しいですか?

2017年05月27日 11:50

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>Tさん
こちらの件につき、『よくある質問』に追加いたしました!
そちらで問合せ用の英文なども紹介しておりますので、ご確認ください!
▶▶Q11. 的中ベットが外れになってる/返金されない

2017年02月01日 17:44

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>Tさん
こちらの件につき、『よくある質問』に追加いたしました!
そちらで問合せ用の英文なども紹介しておりますので、ご確認ください!
▶▶Q11. 的中ベットが外れになってる/返金されない

2017年02月01日 17:44

ゲスト

T

ユーザアイコン

bet365で当たったのになかなか口座に反映されません。
My Betsのunsettledの所に表示されていて反映されません。
前にも同じ事があったのですが今回は1日経っても返金されません。
どのような問い合わせをしたらいいですか?教えてくれたら嬉しいです。

2017年02月01日 01:43

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>リョウチンさん

お問合せ有難うございます。
それであればそのUnsetteledとなって返金されないベットの詳細画像をスクリーンショットでお送りいただけるでしょうか?

具体的にベット詳細を見れば問合せ文も作成できると思います、ご連絡お待ちしております。

2016年08月21日 16:44

ゲスト

リョウチン

ユーザアイコン

bet365で当たったのになかなか口座に反映されません。
My Betsのunsettledの所に表示されていて反映されません。
前にも同じ事があったのですがその時は5時間後位に反映されたのですが今回はいっこうに反映されないのですがどうしたらよろしいでしょうか?
問い合わせも英語が分からないのでしようがありません。
どうしたら良いか分からないので教えてもらえると光栄です。お願いします。

2016年08月21日 16:42

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>はじめんさん

ちゃんと振込まれたのですね、よかった!!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください、お問合せ有難うございました!

2016年08月04日 10:04

ゲスト

はじめん

ユーザアイコン

先ほど返金されたようです!
ありがとうございました。

2016年08月03日 17:32

ゲスト

はじめん

ユーザアイコン

ご丁寧にありがとうございます!
今日はとりあえず待ってみようと思います。

2016年08月03日 12:18

コメント先:中山さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談