野球ホワイトソックス vs ロイヤルズ

  • LOSE 日程:09月13日 3:10 ホワイトソックス勝利、ハンディキャップ-1 @1.763 ステイク:10
    by PENGIN <ID:ZmExMzY3>
    2019年09月12日 12:35 293 2

    ホワイトソックス先発ジオリトは今シーズン28試合に登板。
    14勝8敗、防御率3.27。
    ロイヤルズ戦は今シーズン5度の登板があり、3勝1敗で防御率2.32と得意としています。
    直近の7試合で全て6回以上投げきって防御率2.93と安定していますので、この試合でもしっかりゲームを作ってくれるでしょう。

    ロイヤルズ先発ロペスは今シーズン35試合に登板。
    3勝7敗1S、防御率6.23。
    今シーズン、ホワイトソックス戦は3度の登板で2敗、防御率6.19となっています。
    直近の7試合の先発登板で防御率8.65と失点が多くなっています。
    この試合でもそれなりに失点するでしょう。

    今シーズン、ジオリトのロイヤルズ戦の被打率は.150とほぼ完璧に抑えています。
    12日の試合で2本のホームランを打っているソレアに対しては通算13打数1安打となっており、得意な相手です。
    12日の試合では5本のホームランだけで8得点しましたが、本来のロイヤルズの戦い方とは言えないでしょう。
    防御率ランキングでリーグ6位のジオリトから一発攻勢は難しいと思います。

    一方、ロペスはアブレイユとモンカダに2本ずつのホームラン、ガルシアに1本のホームランを打たれています。
    チームの主力打者と相性が悪いのは致命的でしょう。
    特にアブレイユは既に9月に入って4ホーマー12打点、モンカダの9月の月間打率は.365で調子は上々です。
    この試合は序盤からホワイトソックスに得点が入る可能性が高いです。
    ハンディキャップ-1.5はオッズ2を超え、非常に魅力的です。
    個人的にはクリアの可能性ありとも思いますが後攻になりますので、念のためハンディキャップ-1でベットします。

    公式サイトへ
     
    解説ページへ

    投稿者が選んだブックメーカー

    3
    オッズの高さは業界一!ベット規制なしのプロ向けブック!
    日本語メール:毎日数時間

    長所: 断トツの高オッズ、マックスベット規制なし
    短所: キャッシュアウトなし、低オッズの提供ほぼなし、入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ホワイトソックス vs ロイヤルズ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 3-6でホワイトソックスの負け。
    予想は不的中です。

掲示板で質問する