野球MLBア・リーグ優勝予想

  • WIN 投稿者:PENGIN <ID:YmU1YWNm>| 540 2 2019年09月29日 21:33 支払済

    優勝オッズ本命のアストロズの先発予想はバーランダー、コール、グリンキー、マイリー。
    4人の先発投手が規定投球回数をクリアしているのはアストロズのみ。
    特に防御率ランキングトップ2のバーランダーとコールはDHありのア・リーグで防御率2点台の成績を残しています。
    4チームが1シーズンにおけるチームホームランのMLB記録を更新する歴史的なシーズンにおいての成績としては驚異的です。
    チーム打率もMLB全体1位となっており攻守に隙が見当たりません。
    昨年はリーグ優勝決定シリーズで敗れたものの、一昨年はワールドシリーズを制覇しており経験値も十分です。

    対抗のヤンキースは一昨年リーグ優勝決定シリーズで敗れたアストロズにリベンジを狙いますが、投手陣に不安が残ります。
    ポストシーズンで強い田中はアストロズに対しキャリア通算で7試合に登板、0勝2敗防御率6.62と苦手にしています。
    シーズン後半で大活躍したパクストンはポストシーズンは未経験で本来の力が出せるかは未知数。
    終盤で復帰したセベリーノはポストシーズンでは6試合に登板し防御率6.26で信頼度があまり高くありません。

    もう一つの地区王者ツインズは一昨年にワイルドカードゲーム敗退があるものの、地区シリーズは2010年以来となり、アストロズやヤンキースとは経験値で不利になります。
    先発陣がヤンキースと相性が悪く、勝ち上がることは難しいと予想します。

    ワイルドカードゲームを勝ち上がるのがアスレチックス、レイズのどちらにしても先発投手のローテーションの不利もあり、ホームで無類の強さを発揮するアストロズを相手に勝ち上がるのは難しいでしょう。

    地区王者の3チームはチームホームランのシーズン記録を更新したチームであり、得点力はそれほど大きなアドバンテージにはなりません。
    攻撃力が互角ならば信頼できる投手の人数が多い方が絶対的に優位です。
    今シーズンの成績と過去の実績を考えるとアストロズの優位は動かないでしょう。

    野球MLBア・リーグ優勝予想
    ベット:
    アストロズ優勝
    オッズ:
    1.85 @WilliamHILL
    ステイク:
    10
    大会:
    MLB
    日程:
    10月21日 9:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    ウィリアムヒル
    日本語チャット:毎日数時間(つながらない際は『Japanese Please』というと回してもらえます。

    長所: エコペイズで出金すれば毎週最高€15相当のキャッシュバック有り!大相撲に賭けられる!
    短所: 入出金方法はエコペイズのみ

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: MLBア・リーグ優勝予想

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • アストロズが第6戦を6-4で勝利。
    4勝2敗でアストロズがア・リーグ優勝です。
    スクリーンショットご確認ください。

    運営様
    勝利のタブが出ないので勝ち判定お願いします。

掲示板で質問する