バスケクリッパーズ vs バックス

  • WIN 投稿者:PENGIN <ID:MDBhZGY0>| 301 2 2019年11月06日 23:56 支払済

    クリッパーズはエースのレナードの欠場が確定しており、大黒柱を欠く一戦になります。
    今シーズンは新加入のレナードの活躍もあり、ここまで5勝2敗とまずまずのスタートを切りましたが、前回レナードがお休みだったジャズ戦は96-110で敗れています。
    平均得点が全体28位のジャズに110点を許していることからもわかるように、レナードの不在はランキング4位の平均29.3得点の得点力だけでなく、個人のディフェンスレーティング97.9を誇る守備面でも大きく影響します。

    バックスは昨シーズンのMVPアデトクンポが今シーズンも好調でここまで平均27.7得点、14リバウンドを記録しています。
    オフェンスレーティングは2位で平均得点121.3はクリッパーズの平均得点112.9を大きく上回ります。
    また、平均リバウンドがバックス51.6、クリッパーズ43.7とここでも差がついており、バックスがボールを持つ時間が長くなることが予想されます。

    バックスは前節のウルヴズ戦でアデトクンボ34点、ミドルトン26点、ブレッドソー22点と3人が20点超えとタウンズ不在のウルヴズを粉砕しました。
    優勝候補同士の一戦となりますが、レナード不在となりますのでクリッパーズといえども好調バックスのオフェンスを抑えこむのは難しいでしょう。
    かといって点の取り合いでも優位にはならないと思いますので、クリッパーズにとってはかなり難しい試合になります。
    アウェーとはいえバックスがかなり押し込む展開になると思いますのでハンディは十分クリア可能と判断します。

    バスケクリッパーズ vs バックス
    ベット:
    バックス勝利、ハンディキャップ-1.5
    オッズ:
    1.7 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    NBA
    日程:
    11月07日 12:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    長所: 初心者向け!登録10秒→即遊べる!本人確認不要・複数通貨対応
    短所: ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: クリッパーズ vs バックス

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 129-124でバックス勝利。
    予想的中です。
    スクリーンショットご確認ください。

掲示板で質問する