競馬・京都競馬の試合勝敗予想エリザベス女王杯

  • LOSE 投稿者:レブロス <ID:ODc3NTJl>| 450 2 2019年11月09日 22:56

    エリザベス女王杯の予想です。京都競馬場の芝2200mで行われる3歳以上牝馬限定のG1レースになります。

    今年のエリザベス女王杯は無敗のオークス馬ラヴズオンリーユーや前走秋華賞で3歳牝馬最後の1冠を制したクロノジェネシスと3歳2頭が人気の中心になっています。両馬ともに前走の内容から人気になるのは分かりますが、古馬牝馬と戦うのは今回が初めてで、古馬勢にいきなり通用するかはまだ未知数な部分があります。今回未知数な部分がある人気の3歳馬よりも人気のない古馬を穴予想で狙ってみたいと思います。
    私の本命馬はウラヌスチャームです。ここ2走は京都大賞典7着、クイーンステークス4着と馬券に絡めていませんが、京都大賞典は4コーナーから直線前が塞がって全く負えず、クイーンステークスは札幌の短い直線で大外をぶん回して勝ち馬から0.2秒差と負けて強しの内容でした。2走ともに着順以上に評価できる内容です。また、今回のレースは逃げ馬が少なくスローペース濃厚になることも好材料となるでしょう。ウラヌスチャームは新馬戦でラスト3F32.0の上がりを使うなど、過去15戦中12戦でラスト3F上がり3位以内をマークしています。末脚に特化した馬で消耗戦よりも上がり勝負が向いていることから今回上昇度が高いと思います。加えて、今回騎手がマーフィー騎手に乗り代わったことも大きなプラスになるでしょう。マーフィー騎手はイギリスのリーディングジョッキーで馬を伸ばす、追える騎手として有名でウラヌスチャームのような末脚が使える馬にはこれ以上ない騎手だと思います。1月の迎春ステークスでも、ウラヌスチャームに騎乗して1着となっており相性も良く今回も好騎乗を見せてくれるでしょう。

    以上のような理由からウラヌスチャームPlace(複勝)と予想します。

    エリザベス女王杯
    ベット:
    ウラヌスチャーム複勝
    オッズ:
    4.33 @bet365
    ステイク:
    6
    大会:
    京都競馬
    日程:
    11月10日 15:40

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: エリザベス女王杯

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 11着でハズレました。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する