競馬・京都競馬の試合勝敗予想マイルCS

  • WIN 投稿者:レブロス <ID:MmU1MTdi>| 1094 5 2019年11月17日 7:37

    マイルCSの予想です。京都競馬場の11レース芝1600mで行われる3歳以上混同のG1レースになります。

    今年のマイルCSは天皇賞2着のダノンプレミアム、日本ダービー2着、毎日王冠1着のダノンキングリーという東西のダノン陣営が人気の中心になっています。しかし2頭ともに少し不安があります。ダノンプレミアムはマイル戦のG1安田記念で16着と大敗していること、ダノンキングリーは関西初の遠征であることや、マイルの実績ある一線級の古馬とは初対戦で3歳馬でいきなり通用するかどうかです。今回は人気馬よりも実績ある穴馬からいきたいと思います。本命馬は自信のペルシアンナイトです。ここ3走は安田記念10着、札幌記念5着、毎日王冠4着と馬券圏内に入っていませんが、安田記念は内しか伸びない馬場で終始大外を通ったこと、札幌記念は直線が短いコースで外を通ってロスが大きかったこと、毎日王冠は苦手の東京とマイルCSの叩き台だったことを考えれば、近3走ともに着順以上に評価できる内容でまったく衰えはないと言えます。衰えがなければ京都マイルコースであればこの馬からで良いと思います。過去2年のマイルCSは1着、2着と2年続けて連対しており、京都芝は3戦して[1-1-1-0]とすべて複勝圏内と京都コース適性は出走馬で随一です。先週のエリザベス女王杯でもクロコスミアが3年連続で連対と、京都コースは適正が問われるリピーターコースでペルシアンナイトが3年続けて複勝圏内に入る可能性も高いでしょう。2度あることは3度あると思います。さらに今年の京都競馬場は土曜日のレースを見ても、例年に比べて時計が遅く、完全な外伸び馬場ということも、父ハービンジャーで馬力があり、差し馬の同馬にとって絶好の馬場だと思います。マーフィー騎手は初騎乗ですが、馬を伸ばすことに長けた騎手で末脚が使えるこの馬には合っている騎手だと思います。以上のような理由から、ペルシアンナイトPlace(複勝)と予想します。

    マイルCS
    ベット:
    ペルシアンナイト複勝
    オッズ:
    4.33 @bet365
    ステイク:
    6
    大会:
    京都競馬
    日程:
    11月17日 15:40

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: マイルCS

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(4)

  • 3着で予想的中しました。

    まめたさん
    ありがとうございました。
    またジャパンカップ予想頑張ります!

  • お見事でした!

  • まめたさんコメントありがとうございます。

    実はリピーターでアルアインとの二択で迷ったんですよ笑最終的に今年の時計かかる馬場を重視して、ペルシアンにしました。あと個人的に穴で気になるのはプリモシーンやレイエンダです。馬場的に外差しが決まりそうだし、外国人騎手は一発ありますしね。レースが楽しみです。

  • こんにちは。レース楽しみですね。

    私は同じリピーターでもアルアインの方に注目してます。
    ペルシアンナイトも休み明け3走目でこの間大崩れしてませんし魅力十分ですね

掲示板で質問する
試合予想を投稿する