サッカーWIN+2.10倍:Club Brugge vs FC Copenhagen

  • WIN 投稿者:猫ふとし <ID:MDk1MmUx>| 897 3 2016年12月05日 2:27
    20161204172746.png

    【試合結果】
    Club Brugge 0-2 FC Copenhagen WIN


    3度目の投稿となります。今回はチャンピオンズリーググループステージ最終節、Club Brugge(これ以降、ブリュージュとします)対FC Copenhagen(以降コペンハーゲン)の試合を対象とします。
    結論から申しあげるとコペンハーゲンの勝ちにベットです。

    今回重要になるのはこのグループステージ最終節が両チームにとってどのような試合か?というところです。
    1位2位が決勝トーナメントに進むわけですが、2位のポルトが勝ち点8であるのに対し、3位のコペンハーゲンは勝ち点6、4位のブリュージュは勝ち点は0となっておりコペンハーゲンにとっては勝てばポルトを追い越せる可能性があり、仮にレスターvsポルトが引き分けても得失点差でコペンハーゲンが2位になるため、全力でこの試合に挑むはずです。
    ブリュージュにとっては勝ったところで4位のままですからヨーロッパリーグに進むこともできず、全くの無意味な試合なわけです。

    ブリュージュは中3日、中2日、中3日、中3日の連戦中であり今回が中3日での試合となります。
    さらに重要なのはブリュージュはこの3日後にアンデルレヒトとの試合を控えているということです。
    優勝候補最有力と思われるアンデルレヒトは現在3位、そしてブリュージュは2位です。(1位のワレヘムとは勝ち点1差)
    実は先日国内カップ戦で敗れているためリーグ戦に賭ける思いはより強くなっているはずで、コペンハーゲン戦は主力メンバーを休ませることがほぼ確実です。

    以上のことからコペンハーゲンの勝利にベットです。


    投稿者: 猫ふとしさん
    – – 投稿数: 3(Picks)
    – – 勝敗数: 2-0-1(W-D-L)
    – – 利益額: 8.1(Profit)
    – – 回収率 0.27(Yield)
    ▶各数値の読み方はコチラのページをご覧ください
    – – 当月ステイク数 +0

    サッカーWIN+2.10倍:Club Brugge vs FC Copenhagen
    ベット:
    FC Copenhagenの勝利
    オッズ:
    2.1倍 @
    ステイク:
    10
    大会:
    チャンピオンズリーグ
    日程:
    12月08日 4:45

    投稿者の戦歴

    お困りですか︖


    返信先: WIN+2.10倍:Club Brugge vs FC Copenhagen

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(2)

  • 入金確認しました。
    投稿者ステータス?まで出してもらえて感動です。
    お忙しい中感謝です。

  • 予想的中。0-2でコペンハーゲンの勝利でした。
    前半で2点取れたので安心して見れました。

掲示板で質問する