ブックメーカーズ

試合予想🏆ヒーローインタビュー(2021年12月度)

更新:2023年02月14日

2021年12月の試合予想は大接戦!2021年の締めくくりも熱い戦いとなりました。
そんな中、見事優勝された二死満塁さんは、なんと2年7ヶ月ぶりの勝利!
12月の獲得賞金額は54,904円でございました、 おめでとうございます🎊


(2021年12月の試合予想結果発表はこちら

それでは12月の優勝予想師さん、二死満塁さんのヒーローインタビューをご覧ください🎥

二死満塁さんのヒーローインタビュー

🎤 見事第一位を獲得された率直な感想を教えてください
最高です!
前回の優勝が2019年5月
そこから2年7ヶ月、長く低迷が続きました…
長かったです…

🎤的中した予想で一番うれしかったもの、またその理由をお聞かせください
会心の予想は有馬記念ですね4着になるだろうなと思っていたので、
ブックメーカーでしか賭けられない方法で当たることができたのもさらに嬉しかったです。

🎤的中しなかった予想で、一番くやしかったもの、その理由もお聞かせください
外れた予想全部悔しいですが、一番は香港スプリントの予想です。
まさかの落馬事故による競走中止…
あれがなかったらどうなってたかな?と思いましたが、ピクシーナイトも福永騎手も大きな怪我にはならずに良かったです。

🎤今回獲得された賞金の使い道を、もし宜しければお聞かせください
もう使っちゃいましたw
家族で焼肉に2回行ったのと、おせちの数の子を買いました!

🎤2022年の試合予想への意気込みをお聞かせください
この優勝が偶然だったとならないように、安定した成績を出せるように頑張ることと、2022年も1回は優勝したいと思います!

🎤最後に、他の予想師さんまたはブックメーカー運営にでも結構ですので一言お願いします
まずはいつも私たちベッターのために、またブックメーカー浸透のために運営いただき誠にありがとうございます。日々の皆さんのご対応のおかげで、私たちベッターは安心してスポーツベッティングが出来ていると感じております。今後とも宜しくお願い致します。

また、今回最後の最後まで凌ぎを削った匿名さんも仰っていましたが、やはりブックメーカー優勝は予想師にとって特別というか、ステータスになると思いますので優勝した際の特典をご検討頂けると嬉しく思います。

以上です。この度はありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー

改めまして二死満塁さん、12月のMVPおめでとうございました!
運営にもお心配りを頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。

2022年の活躍も楽しみにしています!今年も賞金獲得、優勝を是非目指してください!
また賞金の使い道として焼肉を楽しまれたとのこと、うらやましいです(^_-)-☆

ブックメーカーでは試合予想を広く募集しています

ザ・ブックメーカーズでは広く試合予想を募集しています。
毎月の賞金合計は600,000円、個人では最高300,000円を受け取る事ができます。
あなたも試合投稿で賞金をゲットしてみませんか?
投稿の方法はこちらのページでご確認ください

みなさまからの様々なスポーツの、様々な視点からのユニークな試合予想をお待ちしております🙌🏻

過去のヒーローインタビュー

過去のヒーローインタビューはこちらでご覧いただけます

🎙 2022年4月度 すぽんじさんのヒーローインタビュー
🎙 2022年3月度 たけなぎさんのヒーローインタビュー
🎙 2022年2月度 ブックさんのヒーローインタビュー
🎙 2022年1月度 バナナさんのヒーローインタビュー
🎙 2021年12月度 二死満塁さんのヒーローインタビュー
🎙 2021年11月度 ぱるるさんのヒーローインタビュー
🎙 2021年10月度 デーモン木暮公延さんのヒーローインタビュー
🎙 2021年9月度 ズワイガニ金沢さんのヒーローインタビュー

人気のブックメーカー記事・コンテンツ

【当サイト厳選】おすすめブックメーカーランキング!

ブックメーカー歴10年以上のスタッフが実際に使って、比較して、本当におすすめできるブックメーカーを選んでいます。

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト 登録が超カンタン30秒! ボーナス&イベント豊富 手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/
ブックメーカー サムネイル
超優秀サポート・豪華ボーナス クレカ入金対応で、すぐに稼げる! 登録だけで6,000円ボーナスがもらえるのは当サイトだけの超限定特典です!
\ 当サイト限定6,000円入金不要ボーナス!/
ブックメーカー サムネイル
入出金豊富 使いやすいサイト設計 今最も勢いのある話題のサイト! お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/
ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1! 使いやすく、対応大会・生中継豊富 文句なしの世界最高峰サイトだが 入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/
ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児! ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/