ブックメーカーズ

相談中

アンケートに答えてベット規制された

• bet365

• ベット規制

3

2020年05月25日22:40

投稿者:けぴす

はじめまして。
どうやらアンケートで間違った返答をしてしまったらしく、規制がかかってしまいました、、。チャットでyesとnoを繰り返しても全くダメですし、翻訳で破れかぶれやっても全て却下されました。英語は以下の通りです。
have you felt that you might have a problem with your gambling?

おそらくあなたはギャンブル依存になってませんか?的な意味合いだと思っていたのですが、、。

正しい返答方法を教えて頂ければ幸いです!

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

けぴすさん

そうだったんですね、ご報告ありがとうございます。

ギャンブル依存症に対して、各ブックメーカーで対応しているようですが
bet365は突然英語でアンケートが表示されるために、間違った回答をしてしまうユーザーさんが多いんですよね><

新しいアカウントを作りたくなるお気持ちも分かるのですが、どのブックメーカーでもアカウントを二つ以上作ることは規約違反となり不正行為です。

規約違反をして複数のアカウントを作成し凍結された場合、アカウント内の資金を出金できない可能性もあります。。

今はbet365以外のブックメーカーで遊ぶお気持ちにはならないかもしれませんが、他でベットすることをおすすめします。

アイオーは、日本語に対応していてサポートも日本語なのでトラブル時にも安心です。

22BETは、超多彩なベット種類があって面白く、入出金方法豊富です。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします^^

2020年08月17日 08:27

ユーザー

けぴす

ユーザアイコン

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
何度かやり直しましたが、一向に納得してもらえる感じではありませんでした。
ダメ元でアカウントを作り直そうか考え中です。大きいブックメーカーのところも色々と大変なんですね、、。
ライブチャットのお手伝いの件ありがとうございます。お手数かけして無駄骨だったらご迷惑なので、なんとか自身でやってみます。
ありがとうございました!

2020年08月16日 21:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

まず、ご記載いただいた質問は以下のページのパターン②の質問8に該当します。
訳は「ご自身がギャンブルで問題を抱えているのではないかと感じたことはありますか?」になります。
こちらはアンケート時点ではNOとお答えいただければ問題ないかと思います。

bet365 口座凍結されないようアンケート回答は要注意!絶対読んで!!

ただ、既にアンケートにお答えになられて、規制されてしまっているとのことなので、
ライブチャットまたは電話で「アンケートに間違って答えてしまった」と伝える必要があります。
bet365に納得されない限り規制解除はされません。

TwitterのDMでメッセージいただければ、ライブチャットのお手伝いは可能です。
しかし、お手伝いをしても必ず規制が解除されるわけではないこと予めご承知おきください。
ブックメーカー公式Twitter

2020年05月26日 10:35

コメント先:けぴすさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談