ブックメーカーズ

相談中

クレカ入金が反映されない → サポートに連絡

• Much Better

• 入金

1

2020年11月08日20:36

投稿者:イクマ

much betterカード認証できました😊
ありがとうございました!

次は、金額が一切反映されなくて、購入のリクエストにも出てきません😓
どうすればよろしいですか?

マッチベターの最新解説ページはこちら
マッチベター(MuchBetter)とは?登録・評判・入金・使い方を解説!

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

イクマさん

ご質問ありがとうございます。
無事に入金ができて良かったです!

ただ、ご報告してくださったように

金額が一切反映されなくて、購入のリクエストにも出てきません😓

とのことで、とても心配です。
画像のように、入金したはずの金額が反映されず、履歴も表示されていないということですよね。。

つい先日も、同様のご質問があり、サポートに連絡したところ無事に着金したとのことでした。
▶︎クレジットが消えました(;゚Д゚i|!) → サポートに連絡したら戻った:掲示板

マッチベターのメールは日本語でも対応しているので、イクマさんがマッチベターで登録しているメールアドレスから以下のメールにご相談内容を送ってみてください!
support@muchbetter.com
題名に日本語で「こんにちは」と書くと、比較的早く返信してくれるそうです。

私が入出金する際はいつもスムーズなのですが、ユーザーが不安になるような反映の遅さはちょっと気になりますね。。
無事に入金が反映された際には、どのようなやりとりで、どのくらいの時間で反映されたかなど教えてくださると、とても参考になります。
よろしくお願いいたします!!

また、返金されない!という事がございましたら、ご相談ください。お待ちしております。
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年11月08日 21:30

コメント先:イクマさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談