ブックメーカーズ

相談中

エコペイズ入金 → ゆうちょ通帳で入金可能

• payz(旧:ecoPayz)

• 入金

1

2021年01月24日14:21

投稿者:ねりぼぼ

ゆうちょ銀行からエコペイズへ入金の仕方が分からなんですけど、ゆうちょ銀行の通帳だけじゃダメなんですか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ねりぼぼさん

ご相談ありがとうございます🙏

通帳があればそれを持ってゆうちょ銀行のATMへ行き、入金することが出来ます。(コンビニなどではキャッシュカードが必要となるようです)
ゆうちょATMの操作方法についてYouTubeに動画がありましたので、ご覧になってみてください。

動画では違う振込先になっていますが、エコペイズへの振込となりますので、エコペイズの入金画面に表示されている銀行情報を入力して振り込みます。
ゆうちょ銀行ATMの送金(払込み)手順動画:YouTube

エコペイズの銀行振込方法については以下のリンクもご参照頂ければと思います。
エコペイズに銀行振込で入金する方法:エコペイズ解説ページ

初めてのお振込みでしたら、一度少額で試してみたほうがいいかもしれませんね!
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年01月24日 17:24

コメント先:ねりぼぼさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談