ブックメーカーズ

相談中

エラー画面 → 本人確認を完了してください → 完了

• bet365

• 本人確認

13

2021年02月06日17:25

投稿者:ちー

本人確認が進みません。
ご協力お願い致します。

コメント(13)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こちらのメールは本人確認が完了したお知らせです、おめでとうございます🙌

(訳)
弊社のKnow Your Customer (KYC)認証プロセスに従い、お客様のアカウントが無事に認証されたことをお知らせいたします。
当社のライセンス条件に従って、お客様からの更なる情報を必要とする場合があります。その際には、お客様にご連絡いたします。

もうエラー表示も消えたのではないでしょうか?
本人確認が完了しているかどうかは、以下の方法でも確認することができますのでご覧になってみてください。
▶︎本人確認(KYC)が完了しているか、どの画面から確認が出来る?

本人確認作業、お疲れさまでした🍵

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
今後、何かわからないことがありましたら新しくトピックを作成してください。今後ともよろしくお願いいたします😊

2021年02月24日 13:25

ユーザー

ちー

ユーザアイコン

こう返信がきました!
Your Username is ****. Forgotten your password?

Hi Chihiro,

Thank you for your documentation.

We are pleased to inform you that your account is successfully verified in accordance with our Know Your Customer (KYC) verification process.

In certain circumstances we may require further information from you in accordance with our licence conditions. We will contact you should this be necessary.

2021年02月24日 09:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。

迷惑メールに入ってしまった可能性はないでしょうか?
一度、探してみて頂ければと思います。

稀にbet365が連絡を見落として、返信が届かない場合があるので
やはり届いていないということでしたら、前回送ったメール&添付書類を再度送ってみてください😊

2021年02月22日 12:59

ユーザー

ちー

ユーザアイコン

何日経っても連絡がない場合はどう対処したらよろしいですか?

2021年02月22日 12:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

画像を添付し忘れていた場合は、もう一度同じメールを送ってみてください。

bet365で登録しているメールアドレスから、公共料金の画像を添付してメールを送ります。
宛先と文章は以下を参考にしてみてください⬇️

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,

I am sending another document for KYC step2, please find attached document.

Thanks,

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
本人確認ステップ2のために別の書類を送ります。添付の書類をご確認ください。

上記のように書いてあります。

また、書類の撮影時には以下の3点に気を付けてください。
① 書類の四隅まで写っている(証明書の全体が写っている)
② 書類がぼやけたり、不鮮明でない (はっきりと文字が読める)
③ 有効期限が切れていない(発行から3カ月以内)

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年02月16日 09:33

ユーザー

ちー

ユーザアイコン

翻訳ありがとうございます。
どのように直接メールを送ればよろしいでしょうか?

2021年02月16日 06:09

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

メールは以下のように書かれているようですが、前回メールを送ったときに公共料金の画像も添付して送れられましたでしょうか?

もし添付し忘れていた場合は、再度画像を添付してメールを送ってみてください。

ご確認をよろしくお願いします🙏

訳:
規制要件を遵守し、アカウントのセキュリティを確保するためには、お客様を積極的に特定することが重要です。私たちはこのプロセスをKnow Your CustomerまたはKYCと呼んでいます。お客様のアカウントが完全に確認されるまでは、お引出しを行うことはできません。

KYCは2段階のプロセスであり、これを完了するために利用可能な迅速かつ簡単なオプションが多数あります。これらのオプションは、お客様のアカウントにログインし、サービスメニューに移動し、メンバーをクリックし、マイアカウントを選択し、お客様を知るを選択することで表示されます。

また、パスポート、IDカード、運転免許証のコピーをオンラインでアップロードしてアカウントを確認することもできます。

2021年02月13日 21:48

ユーザー

ちー

ユーザアイコン

Hi ​​​​Chihiro​​​​,
It is important that we are able to positively identify our customers to comply with both regulatory requirements and to help ensure the security of accounts. We call this process Know Your Customer or KYC. Until your account is fully verified you will not be able to make a withdrawal.

KYC is a two-step process and there are a number of quick and easy options available to you to complete this. You can view these options by logging in to your account, going to the Services menu, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

You can also verify your account by uploading a copy of your passport, ID card or driving licence online via Members.

Thank you in advance for your cooperation.

Kind regards,

Joe J
The bet365 Team

翻訳よろしくお願い致します!

2021年02月13日 10:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

表示されていない場合は、
bet365で登録しているアドレスから、画像を添付して直接メールを送ってみてください⬇️

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,

I am sending another document for KYC step2, please find attached document.

Thanks,

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
本人確認ステップ2のために別の書類を送ります。添付の書類をご確認ください。

上記のように書いてあります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします😊

2021年02月11日 11:35

ユーザー

ちー

ユーザアイコン

公共料金の項目が出てこないのですがどうしたら良いでしょうか?

2021年02月11日 08:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

またスクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます🙏

ステップ2が終わっていないんですね。
以下がメールの訳となります。

書類のコピーをご提供いただきありがとうございます。残念ながら、住所証明のためにご提出いただいた書類には住所が記載されていないため、公共料金の請求書をお受けすることができません。適切な書類を提出していただき、遅延を避けるために、提出書類が不鮮明になっていないか、不明瞭になっていないかを確認してください。

ということで、住所が記載されていないために認められなかったようです。
ステップ2で認められる書類は
① 名前
② 住所
③ 発行日3ヶ月以内
これらが、同じページに書かれている必要があります。

STEP2の住所確認で認められるのは以下になります。

ステップ2で使える住所確認書類(発行から3カ月以内)
・銀行やクレジットカード会社からの利用明細書
・電話の領収書や請求書
・公共料金の領収書や請求書

今回提出された書類以外に、なにか本人名義の書類をお持ちではないでしょうか?

詳しくは、以下のリンクもご参考になさってみてください^^
▶︎bet365 本人確認【ステップ2】書類提出またはPVCでの住所確認

もしくは、ステップ1では何の書類を提出されましたか?
もし、パスポートと運転免許証の両方をお持ちでしたら、この2つで本人確認を完了されることも出来るようです。

ご連絡をお待ちしております、よろしくお願いいたします😊

2021年02月09日 11:15

ユーザー

ちー

ユーザアイコン

本人確認はステップ2が認証されず、PVCもやりましたがそれも弾かれました。

2021年02月08日 22:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ちーさん

ご相談ありがとうございます。

画像にはこのように書かれています。

ライセンス条件に基づき、当社はお客様の年齢と身元を確認する必要があります。当社がお客様の詳細を確認できるまで、お客様のアカウントに一定の制限が適用される場合があります。「Know Your Customer」ページにアクセスしてください。

ということで、一定期間、本人確認が終わらないと表示されるメッセージですが、
ちーさんは、どの本人確認がおわっていませんか??

こちらのリンクを参考に、本人確認のステップ1とステップ2のどちらが終わっていないか、または両方が終わっていないのか教えて下さい。
▶︎bet365 本人確認(KYC)が完了しているか、どの画面から確認が出来る?

提出した書類に対するメールが届いているかと思いますので、こちらに添付して頂きたいと思います。

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします😊

2021年02月06日 20:49

コメント先:ちーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談