ブックメーカーズ

相談中

アカウント再審査について → 違う書類を再送

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

12

2021年03月31日19:15

投稿者:yu

先週の木曜日に以下のような内容のメールが来て、すぐに返信しましたが、全く返信がないのですがいつまで待てばよろしいでしょうか?

アカウントを再審査したところ、確認する必要がある情報が含まれていることに気づきました。確実にアカウントのセキュリティを継続し、監督機関と法的義務に適合するるために、ecoPayzでは、お客様に提出して頂いた情報を確認することがポリシーになっています。

必要な書類または情報をご提供ください

必要な詳細情報を確認するために、次の書類を PDF または JPEG 形式でお送りいただくか、以下の情報をご提供ください。

支払証明

前回の支払いの証明となる書類の鮮明な写真またはスキャン画像が必要となります。すべての支払詳細およびお客様の名前がはっきりと見えるものを使用してください。

お問い合わせは、下のボタンをクリックしてください。

コメント(12)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

出金に5日以上かかることもあるのでしょうか?
ということですが、以前、6日以上経過してから入金されたというご相談があったかと思います。
ちょっと探してみたのですが見つけられませんでした…すみません🙇‍♀️

営業日には土日は含まれないので、16日に出金申請したと言うことでしたら
出金申請した時間にもよりますが、今日で4営業日くらいだと思います。

高速現地送金で出金したということでしたら、1~3営業日
ローカル出金ですと、3〜5営業日なので、それ以上経っても銀行へ着金していないということでしたら、一度エコペイズのサポートに問い合わせても良いかもしれません。

また、着金しているのに「保留中」という表示が出ている場合もあるようですので、銀行口座も確認してみていただければと思います。

2021年04月22日 14:15

ユーザー

yu

ユーザアイコン

同じメールが16日にきていたので
同日に出金申請をかけましたが保留中のまま
未だに着金がありません。
昨日の時点で6日経過しており今日で申請をかけてから
7日目です。
出金に5日以上かかることもあるのでしょうか?

2021年04月22日 12:49

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

コメントありがとうございます。
エコペイズから2-3週間連絡がこない事もあるようですし、本人確認がスムーズに終わらない場合は、1ヶ月ほどアカウントが使えない状態もあるかもしれませんね…。><

これまでにエコペイズ関連のご相談をたくさんいただいておりますが、返信は遅いもののアカウントの本人確認が終わらなかった方はいらっしゃいません。

yuさんの審査は終わったとのことですが、画像にあるような審査完了のメールは届きましたでしょうか?
審査が終われば出金可能になるかと思います。

エコペイズから国内銀行への出金日数は以下が目安となっております。
高速現地送金 → 1〜3営業日
ローカル出金 → 3〜5営業日
国際送金 → 最大10営業日

2021年04月21日 10:31

ユーザー

yu

ユーザアイコン

ようやく審査が終わり出金申請をかけてから6日が経過
しています。
まだ保留状態ですが、このまま出金されないことは
あるのでしょうか?
最初の審査のメールからもうすぐ1ヶ月が経過
しますが、約1ヶ月も自分のお金をロックされることは
今のecoPayzさんでは普通にあることなのでしょうか?

2021年04月21日 10:09

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

書類を送ったメールがエコペイズに届いていたようで良かったです。

基本は待っていただく事しかできないんですよね…。
書類の再提出もされているので、時間がさらにかかってしまいますね><。

もう少し待って見ていただければと思います。

いずれエコペイズから返信が来て、「どの書類を提出しても認められない、出せる手は出したがもう提出できる書類がない」などと言うことがあれば、
こちらから担当者に確認することも可能ですので、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年04月16日 17:18

ユーザー

yu

ユーザアイコン

昨日連絡ありまして、↓より以下のような内容の
メールがありました。
日本語もちぐはぐ。
なぜこんなに時間がかかっているのか
聞いてもまだまだと言われて終わりです。
他になにか連絡手段はないのでしょうか?

ご連絡いただきありがとうございます。

しばらく時間がかかって、大変申し訳ありません。 お客様の問題を十分に検討するには、まだまだ時間が必要です。 検討が終わったら、はすぐお客様に返事いたします。

不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

2021年04月16日 14:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

コメントありがとうございます🙏

迷惑メールに入ってしまった可能性などはないでしょうか?
また、資料の送信先が「customerverifications@ecopayz.com」になっているかも確認してみてください。

確認してもやはり連絡がないようでしたら、もう一度エコペイズに書類を送ってみていただければと思います><。

2021年04月14日 10:40

ユーザー

yu

ユーザアイコン

最初のメールが来てからもう3週間になりますが、
まだ審査が終わりません。
さすがに遅すぎるのではと思うのですが、
これくらいの期間は普通なのでしょうか?

2021年04月13日 22:29

ユーザー

yu

ユーザアイコン

かしこまりました。

自分もPDFファイルを印刷し、それを撮影したものを
追加で提出してみます。

2021年04月01日 18:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

メールが届いたとのことで良かったです😊

以前にもyuさんと同様のご報告があったのですが、UFJ銀行でダウンロードしたPDFの明細書を送っているのに通らなかったそうなんです><。
▶︎エコペイズアカウント制限され、ここ3日間くらい返事がありません。|ブックメーカー相談室

この方は最終的に、銀行の窓口へ出向いて印鑑付きの取引明細書を発行してもらい送ることで審査が終わったとのことでした。

なんの書類だったら認められるのかよく分からないので、
出せる書類はひたすら出してみるというのもひとつの手ではあるかなと思います><。

2021年04月01日 17:04

ユーザー

yu

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。

昨夜↓より以下の返信が来ました。
ですが間違いなく楽天銀行の支払い明細の記載されてあるPDFファイルをお送りしています。
再度なにを提出すれば無事に受理されるのか
わかりません。

ご連絡いただきありがとうございます。

お客様に送っていただいた領収書の画像はスクリーンショットのため、受理する事ができませんでした。スクリーンショットではなく、写真またはスキャン、オリジナルPDFファイルなどお送りいただきますようお願い申し上げます。

不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

2021年04月01日 14:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

ご相談ありがとうございます🙏

最近、エコペイズの返信が本当に遅いんですよね…。
書類を受け取ったとの連絡さえないので、受け取ったのか、審査は進んでいるのか分かりにくいですよね。

いつまで待てば良いかというと、返信が届くまで待つ感じでしょうか><。
みなさんもかなり待たれていらっしゃいます。

また、届いたメールが迷惑・広告メールに含まれてしまった可能性はないでしょうか?

10営業日(2週間)ほど経っても返信が来ないようでしたら、
書類が見落とされている可能性もゼロではないかもしれないので、もう一度書類を送ってみても良いかもしれません。

無事に認証されますように!

2021年04月01日 09:08

コメント先:yuさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談