ブックメーカーズ

相談中

貴サイト様のリンクが切れている? → 拡張機能の影響で開けなかった

• PINNACLE

• その他相談

4

2021年07月04日19:57

投稿者:ふーま

こんにちは。
こちらのサイトはいつも参考にさせていただいています。
この度ピナクルに登録しようと思っておりますが、サイト内のリンクからピナクルの公式ページへ飛べなくなっているようです。
リンクをクリックしてもエラー画面も何も出ず、一瞬新しいウィンドウが出たと思ったらすぐに閉じてしまう状態です。
ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ふーまさん

ご報告していただき本当にありがとうございます🙏

拡張機能の影響だったんですね。
公式サイトへのリンクが「広告」ということで除外されたようで、なんだかとても納得いたしました。

そして当サイトからのご登録ありがとうございます!!
リンク切れの可能性についてご指摘してくださって本当に感謝です。
(たまに本当にリンクが切れていることがあるので^^;)

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年07月06日 17:50

ユーザー

ふーま

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。
リンクが開けない原因がわかりました。
ブラウザはchromeなのですが「uBlock Origin」という広告ブロックの機能拡張を入れており、それがリンク先をブロックしていたようです。
この機能拡張はWebページ上の広告を非表示にするもので、リンクが開けないといったことは今までなかったのですが。。。
他のブックメーカーサイトへは問題なく行けますし。

とにかく解決しましたので、無事こちらのサイト経由で登録できました。
お騒がせして申し訳ございません。
また、「ecoPeyz」タグの削除もありがとうございました。
今後とも何かありましたらご相談させていただきたいので、よろしくお願い致します。

2021年07月06日 17:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ふーまさん

コメントありがとうございます!
当サイトからご登録しようとしてくださってありがとうございます🙇‍♀️
エコペイズのタグは消去いたしました。

開けないのはこういった『公式サイトへ』のリンクでしょうか?

確認してみたところ、私の環境ではリンクが開けるようなんですよね。
ブラウザのキャッシュをクリアをする事で正常に動作することが多いので、まずは以下を参照し試してみてください。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?|ブックメーカーQ&A

またキャッシュをクリアしても開けないようでしたら、ブラウザの種類(GoogleChrom・Safariなど)を変えて試してみてください!

なぜ開けないのかとても気がかりですので、結果を教えてくださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします🙏

2021年07月05日 10:32

ユーザー

ふーま

ユーザアイコン

すみません、関係のない「ecoPeyz」のタグをつけてしまいました。
削除することは可能でしょうか?

2021年07月04日 20:22

コメント先:ふーまさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

PINNACLEについて

ブックメーカー サムネイル
入出金豊富
使いやすいサイト設計
今最も勢いのある話題のサイト!
お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/

PINNACLEに関するみんなの相談