ブックメーカーズ

相談中

ecopayzで出金中にアカウントに制限がかかった → サポートへ連絡

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

• 本人確認

1

2022年11月24日18:30

投稿者:poporon

ecopayzで約100万円を出金申請したのですが、翌日に「アカウントが制限されました」と通知がきました。
実際に新たな出金などができなくなっています。
これまで10万程度の入出金を繰り返していましたが、制限を受けたのは初めてです。
恐らく金額が急に増えたからだと思うのですが、他にこのような事例はありますか?解除される見込みはあるのでしょうか。
また、現在保留中となっている出金は無事行われるのでしょうか。

質問が多く長くなりましたが、よろしくお願いします。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

poporonさん

ご相談ありがとうございます🙏

アカウント制限はよくあることで、本人確認を終えたら制限が解除され、出金可能になると思います。

「アカウントが制限されました、と通知がきました」というのは、サイト上のエラー表示ですかね。

エコペイズから、本人確認が必要なことが書かれたメールが届いていませんか?
迷惑メールに入っている場合もあるので確認してみてください。

●メールが届いていた場合
そのメールに返信する形で、必要な本人確認の書類を添付して送ってください。

●メールが届いていない場合
エラー画面のスクリーンショットを撮影・添付し、エコペイズで登録しているアドレスから連絡してみてください。
宛先:customersupport@ecopayz.com
例文:こんにちは。このようなエラー画面で出金ができません。私がすべきことを教えてください、よろしくお願いいたします。

エコペイズの本人確認でどのような書類が必要か、以下のリンクをご覧ください。
参考:エコペイズから本人確認・書類提出を求められたら?審査の流れ

上記をご覧いただければ分かるのですが、みなさんさまざまな書類を出しておりちょっと面倒です、、^^;
また求められる書類は、ユーザーの使用頻度や利用金額により異なります。
スムーズに審査が終わるといいですね!

文章が長くなってしまいすみません、何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います😊

2022年11月25日 10:19

コメント先:poporonさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談