ブックメーカーズ

解決済

4-3-フリー及びエクストラブースト→キャッシュクリアをお試しください

• Sportsbet.io

• エラー

3

2023年03月29日22:57

投稿者:sono

再び利用させて頂きます。
今回は2件ご教示頂きたい事があります。
長文になりますがご容赦ください。

①4-3-フリーについて
初めて4-3-フリーに挑戦し、幸運にも4問中3問正解したのですが、所定の時間が経過してもフリーベットは獲得できず、結果の確認画面(添付画像)の右上には0💲無料ベットと表示されております。
これは自分が必要な手順を踏んでいなかった事によるもので、正解はしたもののフリーベットを貰う条件を満たしていなかったという事なのでしょうか?
また、4-3-フリー画面に入ると、既にアカウント一般情報で入力済みなのにも関わらず電話番号の登録のポップアップが毎回現れ、国を選択しようとすると読み込みが終わらず入力出来ないのですが、これが関係しているのでしょうか?

②エクストラブーストについて
昨日プライズブーストの競馬のところ、通常は「馬」とだけ表示されているところが「エクストラブースト」と表示されており、3利用可となっておりましたが、競馬で単勝を購入時、普段ならプライズブーストとして表示される青い選択箇所が現れませんでした。
今日になって見てみると通常の「馬」表示に戻っており、普通のプライズブーストが使用できました。
これはどういう事だったのでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

sonoさん

おおお!ご返信ありがとうございます、エラーが直ったこととても嬉しいです!

また、賞金振り込まれていないのですね…、どうしたのですかね、はい、ぜひサポートにご確認をいただければと思います。

ブックメーカーもまだまだ使いにくかったり、分かりにくいところも多いですよね…。

sonoさんがこれからもブックメーカーを楽しんで頂ければ幸いです。

こちらのご質問は「解決済」とさせていただきます、気になるところがあればまたいつでもご質問くださいね。

今後とも当サイトとブックメーカーをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年03月31日 10:32

ユーザー

sono

ユーザアイコン

めい@ブックメーカーズ事務局さん

ご教示頂いた方法を試してみました。
②エクストラブーストについては今日の時点で通常のプライスブーストに戻っておりましたので原因と改善したのかどうかは分かりませんが、キャッシュ絡みでそういうエラーも起こり得るものだという事が知れた事は勉強になりました。
①4-3-フリーについては、クラブハウス景品をUSDTに切り替えて獲得しておりまして、USDTアカウントでも4-3-フリー分のフリーベットが表示されていない事を確認しております。
気になる点としては、添付画像にある赤字で「ベットが必要です」と表示され続けている事ですが、あまり関係は無さそうに思えます。
とりあえずご助言の通りメールにて問い合わせしてみたく思います。
電話番号の登録のポップアップはキャッシュ削除で現れなくなりました。
大変丁寧なご教示ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2023年03月30日 22:26

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

sonoさん

当サイトへご相談いただきまして誠に有難うございます。

4-3-フリー、3問ご正解なさっていますね、おめでとうございます!

そうですね、3問後正解の場合、10ドルのフリーベットが付与されます。

こちらの賞金であるフリーベットはUSDTアカウントのみでお受け取りになれるのですが、USDTアカウントはご確認いただいておりますか?

スポーツベットアイオーでは、日本円以外にもビットコインやUSDT、イーサリアム、リップルなど様々な通貨で、その通貨のままアカウント残高を持つことができます、すごく便利ですよね!

通貨の変更は、サイト上部のアカウント残高をタップすると、利用できる通貨が一覧で出てきます。そこから「テザーUSDT」という通貨を選び、アカウント通貨を切り替えてみてください。
正しくフリーベットが付与されている場合、フリーベットの表示が出てくるはずです。

この辺りの常時開催されているキャンペーン賞金の振込は自動で行われているはずですので、もしそれでも見つからないとなると、システム側のエラーの可能性が高いです。
サポートに連絡して付与してもらう必要があると思います。

スポーツベットアイオーのサポートはとても親切ですし、24時間ほとんどチャットに対応しているので、気軽に聞いてみるのが良さそうと思いました!

また、電話番号の登録ですね、当サイトスタッフのアカウントで試してみたのですが、普通に日本がすぐに選べたので、スポーツベットアイオーの問題よりも、sonoさんのお使いのブラウザにキャッシュ(閲覧履歴)が溜まってしまっていて、それが悪さをしている可能性があります!

こちらの記事で対処法をご紹介しておりますので、まずはそちらをお試しいただけますか?
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ? – ブックメーカーズ良くあるご質問

同様にプライスブーストに関しても、キャッシュによるエラーの可能性がありそうだなと思いました。
(私が試したところ同様のエラーは起こりませんでした)

大変お手数なのですが、キャッシュをクリアしていただき、それでももし同様のエラーが続くようであればまたお知らせ頂けますか?

もしその場合、他の方にも同様の問題が発生している可能性が高くなりますので、スポーツベットアイオーの運営にエラー報告をさせて頂きたいです!

ご面倒なお願いをしてしまい申し訳ございません、ご確認をお願い致します☺️

2023年03月30日 16:24

コメント先:sonoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談