ブックメーカーズ

相談中

銀行振込による入金が反映されない → アプリ以外の明細を提出

• PINNACLE

• 入金

• 本人確認

• 銀行振込

1

2023年05月18日02:39

投稿者:ゆ

お疲れ様です。
先日、Pinnacleへ銀行振込を行ったところ、通常10分程度で反映されるにも関わらず、48時間経過した現状もアカウント反映されていないためサポートに連絡しました。
サポートからは送金した明細提示を要求してきたため、使用した銀行口座のアプリよりスクショ画面を送りましたが、より詳細な明細を提示するよう返答がありました。
但し、使用している銀行口座の送金明細を証明するには他に方法が無く、手詰まりな状況となっています。

反映されなかった原因の可能性としては、送金元名義人に誤ったID番号を割り当ててしまったか、日曜深夜に送金したあたりが怪しいかなと思っています。
対処方法などあればご教示いただきたく、お願いいたします。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆさん

ご相談ありがとうございます🙏

本人確認書類の提出お疲れさまです。
振込に利用した銀行はどちらでしょうか?
送金明細をアプリ以外で出力できないか、私の方でも調べてみます。

以前のご相談で「アプリ明細はNG」だけど、「ブラウザでURLが表示されているスクリーンショットならOK」の事例がありました。
参考:pinnacleスクショが不可で明細が必要 → 再提出し認証済

証明になりそうなページを見つけて、URL付きで送るのが良さそうです。
どれで認証されるか分からないので、ローラー作戦で潰していくのがいいかもしれません。><

コメントお待ちしております🙇

2023年05月18日 10:46

コメント先:ゆさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

PINNACLEについて

ブックメーカー サムネイル
入出金豊富
使いやすいサイト設計
今最も勢いのある話題のサイト!
お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/

PINNACLEに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談