ブックメーカーズ

相談中

payzへの身分証明書の提出について

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

2

2023年05月31日13:13

投稿者:kyo

お世話になっております。payzについて質問があります。
payzでwirepayを利用して振込みを行う場合、本人確認書類の提出が必要みたいなのですが、書類を送付する画面がわかりません。

変な質問で恐縮ですが、ご教示いただけると助かります。(日本語の選択が出来ず困り果てています。)😭

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

追記です!

もし「ログイン後」に本人確認のページに進みたいのであれば
「アップグレード」を押すと、書類を添付する画面になりませんか?
※添付画像をご参照ください

ただ今のペイズでは
本人確認を終えないとログインできない仕様のようなので、まだログインされていないかなと思ってるのですが。><

2023年05月31日 14:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

kyoさん

ご相談ありがとうございます🙏

先日「エコペイズ → ペイズ」に名称変更したタイミングで、登録&本人確認の画面から日本語がなくなったんですよね。。

本人確認のページを更新したので、下記リンクを参考に進めてみてください。
参考:ペイズ本人確認の方法!必要書類と遅い・できない時の注意点を完全解説

もしkyoさんのスマホと画面が違ったり、ご不明点ございましたら
つまずいている部分のスクリーンショットを添付していただければと思います。

英語でかなりわかりにくいですが、ログイン後は日本語表示なので頑張ってください😭
無事に提出できますように!

2023年05月31日 13:53

コメント先:kyoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談