ブックメーカーズ

【スティックペイ復活!】カードブランドを変えて発行を開始!

更新:2023年05月19日

こんにちは!ザブック管理人です。

新元号が決まって数時間後、2019年4月1日の午後19時半頃、スティックペイから、こんなお知らせが届きました!

お客様各位
いつもSTICPAYをご利用いただきましてありがとうございます。
この度STICPAYでカードのリリースが開始となりました事をお知らせいたします。
STICPAYはスピーディーで簡単な出金サービスを希望されるお客様のご希望にお答えし、
カードブランドを変えて発行サービスをスタートいたしました。
STICPAYにアカウントをお持ちであれば、全世界でご利用いただけるカードをご申請いただく事が可能です。

ペイセント同様のカードブランドで発行を開始するとのこと!
2月22日に突然カード発行を停止してから一か月半!!

これでまた便利になりますね!
駆け足ですが、ざっと新サービスについて目を通していきましょう!

カード発行手数料は?

解説ページによると、発行手数料は35アメリカドルとのことです。
ペイセントのカード発行手数料が49アメリカドルなのでだいぶ安いですね!

申請に必要な書類は?

申請に必要な書類は以前のスティックペイカードと同じ3点です。

①パスポート
②身分証明書 (免許証や住基カード)
③住所確認書類 (銀行の取引明細や公共料金の領収証)

月間の出金上限額は?

これも公式サイトに出ていました。
月間の出金上限は9,500ドルとのことです。

ペイセントは50,000ドル引き出せるので、これに関してはペイセントの圧勝ですね!

月々必要な手数料は?

一年後から毎月10香港ドルかかるみたいです。
ちなみに10香港ドルは本日のレートだと141円でした!(1HKD=14.14円)

使えるブックメーカーは?

これらすべてのサイトで入出金に利用できて、勝ち金はそのままATM出金できるということになります。

加盟サイト (ぺイズみたいに入金額をそのまま送れる)

  • ワンバイベット
  • 10BET

ビットコイン対応サイト

  • スポーツベットアイオー
  • ワンバイベット
  • 10BET
  • ピナクル
  • マラソンベット

このカード、申し込むべき!?

わたしのスティックペイアカウントを確認してみたのですが、カード申請という項目がありませんでした!
まだ有効なカードを持っていない人のみ申請できます
スティックペイアカウント画面

カードの発行手数料も高くないし、アイオーやワンバイベット利用者は作ってみても損はないと思います!
使わないようなら13ヶ月後には解約してしまってもいいですしね~。

やはり、ATM出金できるカードがあると便利ですよ!

管理人

2011年にマーケティング担当としてブックメーカーに入社、2013年に当サイトを開設。
日本で初めてブックメーカー専門の掲示板、ユーザー参加型の試合予想大会を始めました。

ユーザー・ブックメーカー・紹介サイト、三方よしの関係を作っていきます!
理想を形にするのは難しいけれど、日々奮闘してます。

何か分からないことがあったら、掲示板Twitterまでお気軽にご相談ください。

人気のブックメーカー記事・コンテンツ

【当サイト厳選】おすすめブックメーカーランキング!

ブックメーカー歴10年以上のスタッフが実際に使って、比較して、本当におすすめできるブックメーカーを選んでいます。

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト 登録が超カンタン30秒! ボーナス&イベント豊富 手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/
ブックメーカー サムネイル
超優秀サポート・豪華ボーナス クレカ入金対応で、すぐに稼げる! 登録だけで6,000円ボーナスがもらえるのは当サイトだけの超限定特典です!
\ 当サイト限定6,000円入金不要ボーナス!/
ブックメーカー サムネイル
入出金豊富 使いやすいサイト設計 今最も勢いのある話題のサイト! お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/
ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1! 使いやすく、対応大会・生中継豊富 文句なしの世界最高峰サイトだが 入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/
ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児! ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/
ブックメーカー サムネイル
ヨーロッパで大人気ブックメーカー遂に日本語が登場! 入金もカンタン、eスポーツも強い バランスの良い良サイトです!
\ 限定12,000円登録ボーナス /