【スティックペイ復活!】ユニオンペイカードの発行を開始!

2019年4月1日 2019年5月17日 617

こんにちは!
新元号が決まって数時間後、2019年4月1日の午後19時半頃、スティックペイから、こんなお知らせが届きました!

お客様各位
いつもSTICPAYをご利用いただきましてありがとうございます。
この度STICPAYでUnionpay Prepaid Cardのリリースが開始となりました事をお知らせいたします。
STICPAYはスピーディーで簡単な出金サービスを希望されるお客様のご希望にお答えし、
Unionpay Prepaid Cardの発行サービスをスタートいたしました。
STICPAYにアカウントをお持ちであれば、全世界でご利用いただけるUnionpay Prepaid Cardをご申請いただく事が可能です。

ペイセント同様、ユニオンペイブランドのカード発行を開始するとのこと!
2月22日に突然カード発行を停止してから一か月半!!

これでまた便利になりますね!
駆け足ですが、ざっと新サービスについて目を通していきましょう!
スティックペイロゴ公式サイトへ

 

カード発行手数料は?

解説ページによると、発行手数料は35アメリカドルとのことです。
ペイセントのカード発行手数料が49アメリカドルなのでだいぶ安いですね!

 

申請に必要な書類は?

申請に必要な書類は以前のスティックペイカードと同じ3点です。

①パスポート
②身分証明書 (免許証や住基カード)
③住所確認書類 (銀行の取引明細や公共料金の領収証)

 

月間の出金上限額は?

これも公式サイトに出ていました。
月間の出金上限は9,500ドルとのことです。

ペイセントは50,000ドル引き出せるので、これに関してはペイセントの圧勝ですね!

 

月々必要な手数料は?

一年後から毎月10香港ドルかかるみたいです。
ちなみに10香港ドルは本日のレートだと141円でした!(1HKD=14.14円)

 

使えるブックメーカーは?

これらすべてのサイトで入出金に利用できて、勝ち金はそのままATM出金できるということになります。

加盟サイト (エコぺイズみたいに入金額をそのまま送れる)

ビットコイン対応サイト

 

このカード、申し込むべき!?

わたしのスティックペイアカウントを確認してみたのですが、カード申請という項目がありませんでした!
まだ有効なカードを持っていない人のみ申請できます

カードの発行手数料も高くないし、アイオーやワンバイベット利用者は作ってみても損はないと思います!
使わないようなら13ヶ月後には解約してしまってもいいですしね~。

 

やはり、ATM出金できるカードがあると便利ですよ!
スティックペイロゴ公式サイトへ

関連ニュースを見る

関連するみんなの質問

掲示板で質問をする

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

お困りですか︖

あなたの疑問にお答えする、コンテンツをご用意しています。

掲示板で質問する