ブックメーカーズ

解決済

ベットの結果に関して→明確な回答は得られませんでした

  • 1XBET

  • 仮想通貨

  • 試合予想

11

2022年01月12日02:30

投稿者:誰何(すいか)

アルジェリアVSシエラレオネの試合で
ボール支配率(ball possession) シエラレオネ+23に賭けました
bet365でライブを見ていて最終結果は61-39だったので
ハンデ+23を考慮すると39+23=62で的中しているはずなのですが
ベット履歴を見ると66-34で負けになっていました

チャットの方で問い合わせたところ、公式結果だと言われたので
色々と調べてみたのですが
確かにFLASHスコアではボール支配率66-34になっていました
しかし自分がいつも見ているBETSAPIではボール支配率61-39なので
どちらが正しいのか全く分かりません
bet365のライブではフルタイムで61-39になっているのを確認はしました
宜しければ仲介の方お願いします

コメント(11)

ゲスト

MITSU@ザ・ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

誰何(すいか)さん

ご返信ありがとうございます。
すっきりとした回答が得られず申し訳ありませんでした。
釈然としない感は否めませんが、こちらのトピックは解決済みとさせて頂きます。

また何かご不明点やお気づきの事などありましたら
お気軽にお声かけくださいませ。

引き続き当サイト、およびブックメーカー試合予想を宜しくお願い致します。

2022年02月18日 21:25

ユーザー

誰何(すいか)

ユーザアイコン

了解です 取り敢えず1XBETはWhoscoredというサイトを
主な情報源としているというのが分かったので
今後はそちらのサイトを参考に予想をしていきたいと思います
何も情報が得られないと思っていたので、それが分かっただけでも十分です
長期間の調査の方ありがとうございました

2022年02月18日 14:09

ゲスト

MITSU@ザ・ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

誰何(すいか)さん

今日あらためて1XBETの担当者さんとコンタクトを取りまして、
結果から申し上げると、大変残念ですがこれ以上時間をかけても明確な情報は提供されそうにありません。

というのも、1XBETの規約8-23に
「公式および独立した情報源が統計データに関して異なる情報を提供する場合、会社は独立した情報源(https://whoscored.com)またはビデオ放送による静的データのレートを計算する権利を有します。」
という記述があり、1XBETの担当者さんからも、
「基本的にはチャンピオンシップや連盟の公式サイトを基にしていて、最終手段はWhoscoredを基に結果を決める」という案内を頂いていました。

ただ、今回のアフリカネイションズカップに関しては
1 – アフリカネイションズカップ公式サイトに、そもそもボール支配率の掲載がない
2 – Whoscored.comには掲載されているが、1XBETの結果と一致しない
・Whoscoredの結果→ 66.5 – 33.5
・1XBETの結果→ 66 – 34
という事で、改めて採用した情報ソースを調べて欲しいと依頼していました。
(ビデオ放送による静的データで、ボール支配率を確認するのは不可能ですしね)

担当者さんも、関連部署に情報開示を掛け合ってくださったりとご尽力頂いていたのですが、
これ以上待っても、クリアな情報が出るとは思えないという状況です。

スコア、選手名、カード数、ゴール(得点)数などは結果は明解で、どのサイトや情報ソースでも結果がずれる事はほぼ無いと思うのですが
枠内ゴールや、ファウル数、支配率などは、見方によっても結果が変わる可能性がある為
ある程度今回のような事柄が起きる可能性があると考えておいた方が良いのかもしれません。

誰何(すいか)さんのご要望に、お答えできず心苦しいのですが、これ以上、明確な回答は得られそうに無いというのが現状です。
せっかくお問合せ頂き、長くお時間も頂きましたのに、わたくしの力至らず大変申し訳ございません。

もしその他ご不明点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き当サイト、およびブックメーカー試合予想を宜しくお願い致します🙇‍♀️

2022年02月18日 00:25

ユーザー

誰何(すいか)

ユーザアイコン

了解しました
一応こちらの掲示板の確認はしますが
無理そうなら諦めてもらっても大丈夫です

2022年02月16日 00:01

ゲスト

MITSU@ザ・ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

誰何(すいか)さん

こんにちは。
こちらの件ですが、引き続き担当者さん経由で確認を依頼しているものの
未だ明確な回答を得られていない状況です。

引き続き担当者さんにはコンタクトをしておりますが
まだ時間がかかる、または明確な回答は得られないのかもしれないと思っています。

何かわかりましたら、またご連絡させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

2022年02月15日 23:49

ユーザー

誰何(すいか)

ユーザアイコン

了解しました ただ、ニッチなマーケットで中々回答も得られにくいと思うので
1カ月ほど経っても進展が無ければもう諦めます

2022年01月27日 00:51

ゲスト

MITSU@ザ・ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

誰何(すいか)さん

お世話になります。
お時間かかってしまっていて申し訳ありません。

1Xの担当さんに引き続き確認してもらっているのですが、
明確な回答がまだ得られていない状況です。

お時間頂きますが、また何かわかりましたらシェアさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

2022年01月26日 17:49

ユーザー

誰何(すいか)

ユーザアイコン

ありがとうございます
ベットの方はBETSAPIの精度が低いせいでハズレだとは思いますが
1XBETがどこの結果を参照しているのかは
予想する際や賭ける際に関わる重要な事なので
何か情報が分かったなら教えていただきたいです

2022年01月13日 12:38

ゲスト

MITSU@ザ・ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

誰何(すいか)さん

1Xbetで採用されている公式結果のソースがどこなのか、
担当者さんに確認して頂けないかと連絡をしております。

どこまでお役に立てるかわかりませんが、何か情報がありましたらご案内させて頂きますね!

宜しくお願い致します。

2022年01月12日 22:52

ユーザー

誰何(すいか)

ユーザアイコン

コメントの方ありがとうございます
昨日色々とやりとりや確認をしてみましたが
確かにBETSAPIは1XBETその他と結果がズレている場合が多かったです
(画像の例では枠内シュートの数が1ズレている)

FLASHスコアと照らし合わせてみると結果が一致したので
サッカーのスタッツを予想する場合は
BETSAPIをあまり参考にしない方が良さそうですね…
情報ありがとうございました

2022年01月12日 22:26

ゲスト

goro🏅

ユーザアイコン

誰何さん

こんにちは。
ポゼッションの予想が面白そうだったので、個人的に結果が気になっておりました。

1xbetのポゼッション項目は基本的にオフィシャルから出るMatch Reportに則って結果が判定されていたと思います。
AFCONのMatch ReportがどこでリリースされているかURLを見つけられなかったので恐縮ですが、おそらく今回もそのMatch Reportに則り判定されているかと思います。もし1xbetに問い合わせる際はMatch Reportと差異があることを示す必要が出てきます。

ちなみに365のポゼッション表示はあくまで補助機能で、実際のポゼッション数値とは異なる場合が多いので、今回の件では有用にならないかもしれません。

このあとの試合で私もスタッツ系の投稿をしたいと思っているのでMatch Reportが見つかりましたらまた書き込みさせて頂きますね。

失礼しました。

2022年01月12日 08:33

コメント先:誰何(すいか)さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定19,500円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談

仮想通貨に関するみんなの相談