アカウント停止 → 第三者への出金は規約違反

  • Sportsbet.io凍結規約違反
    投稿者:ユーヤ <ID:ODg4Yzg2>|
    2021年03月12日 15:52 842 4

    スポーツベットアイオーで他人口座に出金をしてしまい

    いつもスポーツベットをご利用いただき誠にありがとうございます。

    以前、第三者の口座情報でご出金を申請されておりますこと判明いたしました。当サイトの利用規約に基づきまして第三者の所有の入出金をお断りしております。
    この度第三者の口座情報で出金された理由をお聞かせくださいませ。
    よろしくお願い致します。

    さらに、本人確認手続きをしていただきますのでご協力申し上げます。

    (1) 「運転免許証(両面)」「写真付き住民基本台帳カード(両面)」「パスポート(写真付きページおよび住所記載ページ)」のいずれか 1点をスマホ/デジカメ撮影もしくはスキャン

    (2)「現在の住所が確認できる住民票」「お客様のご住所の明記された送付日から90日以上経過していない水道/電気/ガス/電信通話の料金請求書」「クレジットカードの使用明細書」のいずれか 1点をスマホ/デジカメ撮影もしくはスキャン

    ※書類は四隅すべてが写っている画像を撮影してください。

    ご不明な点がございましたら、当メールに返信の上お気軽にお問い合わせください。
    以上、どうぞよろしくお願いいたします。

    スポーツベット
    セキュリティーチーム

    このようなメールがきました!
    その後ベットもできなくなり
    出金していたお金も銀行に反映されませんでした!
    これはアカウントを凍結されたのでしょうか?
    出金したお金ははいってこないのでしょうか?

    Sportsbet.ioについて

    スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



    今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
    登録&入金ボーナス詳細はこちら

    人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?


    返信先: ユーヤさん


    コメント(3)

  • コメントありがとうございます。

    そういう事だったんですね…><。

    ブックメーカーへの入金、ブックメーカーからの出金には必ずアカウントと同じ名義の支払い方法を利用する必要があります!><。

    アイオーには名前を登録していなくとも、入金する際に利用した銀行口座名義と、出金する際に申請した名義が違うと、
    不正を疑われてアカウントの規制・凍結につながります。

    これは同居の家族や、両親でもダメです。ブックメーカーでの入出金は必ずご自身名義を利用する必要があるんですよね…。

    ちなみになぜ、第三者名義の銀行口座に出金されたのでしょうか?
    解除されるのは難しいかと思いますが、その理由を正直に詳しく話して、アイオーに理解してもらうのが良いかと思います!

    ご参考までに、他人名義から入金してしまった事例を添付いたします。
    ▶️弟のecopayzから私のbet365へ入金してしまった → 電話を求められた
    ▶️マラソンベッドの出金 → 他人名義からの入金は規約違反

    進展がございましたらご報告をお待ちしております🙇‍♀️

  • コメントありがとうございます!
    複数アカウントではなく
    自分のアカウントから
    他人名義の銀行口座に出金をしてしまいました!

  • ユーヤさん

    ご相談ありがとうございます。

    今回のご相談は、ご自身でアイオーのアカウントを2つ作ってしまってしまい、間違ってもう1つのアカウントへ出金してしまったという事でしょうか?
    いかなる理由でもアカウントを複数作ってしまいますと、不正利用とみなされアカウントが凍結されてしまいます。

    出金したお金についてですが、アイオーで第三者の口座へ出金申請したというご相談を頂いたのは初めてのようでして…。
    複数アカウントということであれば、お手伝いや仲介など、お力になることが出来ません><

    ブックメーカーで規制される理由については、以下のリンクもご参照頂ければと思います。
    ▶︎ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

情報提供