ブックメーカーズ

相談中

Bet365からエコペイズへ出金したい → クレカ入金分は銀行送金

• bet365

• 出金

30

2021年04月04日16:28

投稿者:あき

管理人様

あきと申します。
先月と同じようにエコペイズへ出金を行おうとしたところ、bet365より下記メールが届きました。

We are contacting you regarding your recent withdrawal request which will need to be processed via bank wire.

In order to proceed, you will need to register your bank details to your bet365 account. Please log in to your account, go to the Services menu and click on Bank, then Withdraw. Here you will be prompted to enter your bank details as follows:

– Bank name
– Account holder’s name
– Bank branch name and FULL postal address
– Account number/IBAN
– Swift/BIC or Routing Number

If your bank wire needs to be sent to an intermediary bank, please inform us so that we may assist you further in processing this payment.

For answers to our most common queries, visit Help. Alternatively, Contact Us.

Kind regards,

翻訳したところ、銀行振込にて処理を行う必要があるとのことです。
先月は通常通りエコペイズにて出金が行え、今回は前回出金を行った残り金で賭けておりました。
今回もエコペイズにて全額出金を行いたいのですが、どう返信して良いのか困っております。
ご教授頂きたく。宜しくお願い致します。

コメント(30)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

丁寧にご報告してくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️

無事にエコペイズに出金できたという事で本当に良かったです、安心いたしました。

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年05月07日 10:51

ユーザー

あき

ユーザアイコン

あきです。

bet365より、下記連絡が来ました。

Where possible, all withdrawals will be processed to the payment account from which the deposits have been made. If you have funded your account using multiple payment types, we are required to process your withdrawal request proportionally between the methods you have used to deposit with.

For your records, we will process your withdrawal request for ———- JPY by the following means:

———- JPY has been processed via ecoPayz

※金額につきましては-(ハイフン)にて記載しております。

上記の内容ですが、エコペイズにて処理されたようです。
実際にエコペイズで入金処理が完了されているか確認することもできました。
今回出金を行った金額は3,4月分の利益分となるため、今後またこのような事象が発生した際、またご連絡させていただきます。

本件につきましてご対応いただき本当にありがとうございました。

2021年05月07日 10:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

そうです、そのご認識であっています。

前回とは別に、新しく出金画面からエコペイズにて出金申請を行ってみてください。

よろしくお願いいたします🙏

2021年05月06日 10:37

ユーザー

あき

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
あきです。

あきさんのWithdraw画面から出金へ進むと、エコペイズの出金画面が表示されていますか?
⇒はい、出金しようとするとエコペイズからの出金画面となってしまいます。

メールを送るのではなく、
もう一度、出金したい金額を設定して、新たに出金申請を試した方が良いのではないという事でした。
⇒もう一度、出金画面からエコペイズにて出金申請を行い、銀行振込にて対応くださいとメールで連絡が来た後に
 メールにて銀行情報を送付し、銀行振込にて対応してもらうという認識でよろしかったでしょうか?

2021年05月06日 10:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

コメントありがとうございます。

たびたび大変申し訳ございません。
あきさんのWithdraw画面から出金へ進むと、エコペイズの出金画面が表示されていますか?

メールを送るのではなく、
もう一度、出金したい金額を設定して、新たに出金申請を試した方が良いのではないという事でした。

申請後にbet365からメールが届きましたら、ご連絡いただければと思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月05日 17:03

ユーザー

あき

ユーザアイコン

説明が足りず申し訳ございませんが、管理人様より「もう一度UFJ銀行への出金依頼を申請してみても良いとは思うのですが、、、」とのことですが楽天銀行への出金依頼を行い、bet365から出金できませんでしたとの連絡を受け、こちらの質問をさせて頂いております。再度入力事項を確認し、楽天銀行への出金申請を行いたく。

bet365への連絡ですが出来れば当初の出金額に合わせて、4月分の利益も出金したいと考えており、前回出金申請分とは異なります。しかし、前回出金しようとした金額は自分のアカウントに戻ってきていること、前回の出金額とは金額が異なることからbet365へどのように連絡すれば良いか困っておりました。

また、エコペイズへは入金額の割合から申請しても銀行振込として処理されることと思いますので、銀行振込にて連絡したいと考えております。
お手数をおかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

2021年05月03日 15:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

楽天銀行・三井住友銀行でしたら出金できるかと思うのですが、支店などによって対応が違う場合もあり、送金してみないと着金するかは分からないところがあります。
昨日までOKでも、今日から不可となる可能性もあります。><

昨日もう1人の方から、「UFJ銀行へ出金できなかった」とのご報告がありましたので、送金不可となってしまったのかもしれません。

もう一度UFJ銀行への出金依頼を申請してみても良いとは思うのですが、あきさんが前回送金手続きした銀行情報に間違いがなかったとのことで、
他の銀行、もしくはエコペイズへ出金できるかを問い合わせてみた方が良いかと思います。

今までのbet365とあきさんのやりとりは、bet365の担当者が確認できるので、銀行出金を試す分には上記の英文で大丈夫だと思うのですが、
エコペイズへの出金をお考えでしょうか?
ということでしたら、それに合わせて英文を作成させていただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月02日 14:03

ユーザー

あき

ユーザアイコン

bet365への中継銀行の連絡はいらなかったんですね、、送金先銀行への連絡した際に中継銀行の連絡はしました?とのことを確認されたため、それが原因と考えておりました。
また口座番号等確認しましたが、間違いはございませんでした。

UFJ銀行への出金不可とのことですが送金先への銀行は楽天銀行、中継先銀行は三井住友銀行となりますが、こちらの銀行にも問題があるということでしょうか?

bet365への連絡英文を作成頂きありがとうございます。前回出金しようとした金額は自分のアカウントに戻ってきているのですが作成頂いたメールで出金作業を行えるのでしょうか?

2021年05月02日 00:12

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

追記です!

UFJに出金できないというご報告が再度ありましたので、違う銀行へ出金した方が良いかもしれません…><
▶︎三菱UFJへ出金できない

2021年05月01日 09:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

メールが届いて良かったです!

以下がメールの訳となります。

残念ながら銀行送金はbet365に戻されましたので、出金はお客様の利用可能残高に戻されました。
ご登録いただいた銀行情報が正しいかどうかご確認ください。ログイン後、「サービス」メニューの「Member」をクリックし、「Bank」を選択し、「Withdraw」を選択してください。ご登録の銀行情報は、ご自身のオンラインバンキングやご利用明細書、またはご利用の銀行にお問い合わせください。
bet365アカウントに登録されている情報が正しい場合は、銀行に連絡して資金が返却された理由を確認してください。
問題が解決しましたら、再度お引き出しをご依頼ください。

という事で、審査が終わって銀行出金したものの、届かずに返金されてしまったようですね。><
銀行に届いていないという事ですが、bet365から銀行へ出金するときに、中継銀行は登録する必要がないので、資金が届かなかった理由にはならないかと思います。

bet365に連絡した銀行情報の口座番号などに、間違いはありませんでしたでしょうか?
間違いないという事でしたら、中継銀行で何かあって返金されたのかもしれません。
というのも3月にもUFJ銀行への出金で、資金が届かなかった事があったんです。
▶︎今月、BET365からUFJへの出金ができない → 出金不可になった?

今一度の情報をしっかりと確認していただいた上で、再度以下のメールを送ってみてください。

Hi,
I will send you my banking information to fix the problem.
Proceed with the withdrawal to the bank.

Bank Country(国名): XXXXXX
Bank Name(銀行名): XXXXXX
Bank Address(銀行本店所在地、郵便番号): XXXXXX
The Bank Account type(銀行口座の種類:普通預金、当座預金、預金): XXXXXX
Bank Code(銀行コード): XXXXXX
Branch Code(支店コード): XXXXXX
Account Holder’s Name(口座所有者名): XXXXXX
Account Number(口座番号): XXXXXX
Swift Code(スイフトコード): XXXXXX

Thanks,
Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX
※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
問題を解決するために、私の銀行情報を送ります。
銀行への出金を進めてください。

上記のように書いてあります。

以前送ったメールと同じものですが、情報に間違いがないか確認してみてくださいね!
今度は無事に着金されますように、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月01日 09:13

ユーザー

あき

ユーザアイコン

管理人様

あきです。
下記bet365から返信が来た内容についてご連絡致します。
翻訳したところ、銀行振込出来なかったためbet365のアカウントに戻しました。とのことだと思います。
実際にアカウントに金額が戻されておりました。

送金先銀行に確認したところ、送金先銀行への申込も行っておりませんでした。原因として中継先の銀行を登録してなかったことと思います。

再度銀行振込の申請を行いたいのですが、bet365のアカウントから申請しようとした場合、エコぺイズからしか申込が行えないためメールにて申請を行いたいのですが、bet365への連絡を英文にする作業に困っております。ご教示頂きたく。
宜しくお願い致します。

Unfortunately the bank wire has been returned to bet365​, therefore the withdrawal has been returned to your available balance.

Please check that the bank details you have registered with us are correct. Log into your account, go to the Services menu, click on Members, select Bank and choose Withdraw. You can check your bank details against your online banking account or bank statement, or by contacting your bank. If the details registered on your bet365 account are correct, please speak with your bank to find out why the funds have been returned.

Once the issue has been resolved, please request your withdrawal again.

2021年04月30日 17:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

了解いたしました。
bet365側の審査が早く終わるといいですね。

またのコメントお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年04月21日 09:27

ユーザー

あき

ユーザアイコン

翻訳ありがとうございます。
bet365側の審査中とのこと承知しました。
やはり待つしかないですね、もう少し待ってみようかと思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

2021年04月20日 22:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

メールの添付ありがとうございます🙏

以下がメールの訳となります。

銀行送金の詳細を確認していただき、ありがとうございます。
お客様の出金依頼は、決済チームが審査中ですのでご了承ください。審査が完了しましたら、お客様にご連絡いたします。

審査にかかるどのくらい時間がかかるかわかりませんが、できるだけ早く完了いたします。

ということで、bet365のチーム内で審査中ということのようで、これは待つしかなさそうですね。
もうしばらく待ってみて、来週くらいになっても返信がないようでしたら、また改めて問い合わせてみてもいいかもしれません。

もし進展がありましたらご報告いただければと思います。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年04月20日 16:35

ユーザー

あき

ユーザアイコン

言い忘れておりましたが銀行情報の連絡後、直ぐに下記のような連絡がございました。

たぶん銀行引き出しリクエストの審査中との内容です。下記の文から10日間ほどかかっているという状況になります。
このような場合はbet365の中でのの審査中ということでしょうか?

Thank you for confirming your bank wire details.

Please be advised that your withdrawal request is under the review by the Payment Team. We will look to contact you once the review has completed. There is no time frame for this review however it will be done as soon as possible.

A full list of all our payment methods can be found by scrolling to the bottom of the site and selecting Deposits or Withdrawals, selecting Japan for your country and JPY for your currency then you will be able to find all the payment information.

If you need anymore help please do not hesitate to contact us again.

2021年04月20日 15:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

通常でしたら1-2営業日程度で返信が来るかと思います。
1週間以上返信がないということで、迷惑メールなどに振り分けられてしまった可能性はないでしょうか?

やはり届いていないということでしたら、もしかするとリクエストが見落とされている可能性もありますので、もう一度同じメールを再送してみる方が良いかもしれません。

次は返信が来ると良いです、ご報告お待ちしております🙏

2021年04月20日 13:46

ユーザー

あき

ユーザアイコン

管理人様
お久しぶりです。あきと申します。

先日、銀行情報をbet365へ返信し、1週間以上経つのですが未だに返信がありません。

どのような状態なのか、どこで止まっているかbet365へ聞きたいのですがどのように連絡して良いか困っております。

ご教示頂きたく。宜しくお願い致します。

2021年04月20日 13:28

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

はい、また何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います。

無事に出金できますように🙏

2021年04月09日 10:26

ユーザー

あき

ユーザアイコン

メールの返信内容まで記載いただき、無事に連絡が行えました。

着金できるか不安ですが、気長に待ってみます!

2021年04月09日 06:37

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

そうですね。
bet365で入金に使う「三井住友デビットカード」はカードですので、入金に使う(登録している)のは銀行ではなく、デビットカードです。
入金にどのカードを使っていも、出金する銀行とは関係ないので、UFJ銀行や楽天銀行に出金できます。

出金画面にエコペイズが表示されている場合は、
前回、届いたメールに返信する形で銀行情報を連絡してください。

Hi,
I will send you my banking information to fix the problem.
Proceed with the withdrawal to the bank.

Bank Country(国名): XXXXXX
Bank Name(銀行名): XXXXXX
Bank Address(銀行本店所在地、郵便番号): XXXXXX
The Bank Account type(銀行口座の種類:普通預金、当座預金、預金): XXXXXX
Bank Code(銀行コード): XXXXXX
Branch Code(支店コード): XXXXXX
Account Holder’s Name(口座所有者名): XXXXXX
Account Number(口座番号): XXXXXX
Swift Code(スイフトコード): XXXXXX

Thanks,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
問題を解決するために、私の銀行情報を送ります。
銀行への出金を進めてください。

入力内容にご不明点がございましたら、以下のリンクをご参考になってみてください。
▶︎銀行出金(Withdraw)申請方法|bet365 Q&A

無事に出金できますように😊

2021年04月08日 15:15

ユーザー

あき

ユーザアイコン

入金口座と出金口座は別で登録しても行えるんですね。
早速、銀行口座の登録を行おうとしたのですがエコペイズにて入金を行っていたので
BANK⇒Withdrawにはエコペイズにての出金のみしか表示されないのですが別途銀行口座を登録するページがあるのでしょうか?

2021年04月08日 08:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

あ、すみません、bet365の入出金ですね💦

入金と出金は、違うもので問題ないので大丈夫ですよ。

入金:三井住友デビット
出金:楽天銀行、でOKです!

出金成功情報もご覧になっていただきありがとうございます。
ちなみにですが、もしも送った先の銀行が資金を受け取れないとのことでbet365に返金されてしまった場合は、また違う銀行を指定して出金申請することになります🙏

2021年04月07日 13:23

ユーザー

あき

ユーザアイコン

いつも御丁寧にご連絡下さりありがとうございます。

私の説明不足で申し訳ないのですがbet365より銀行出金する際の出金口座の変更という意味でした。

ex)
入金:三井住友デビット
出金:楽天銀行

です。
理由としましては、出金成功事例の記事を拝見したところ、楽天銀行の方が出金し易いのでは?手数料も安く収まるのではないかと感じたためです。

以上の理由からbet365より出金する銀行口座について、入金口座と出金口座は変更可能なのかお聞きしたく宜しくお願い致します。

2021年04月07日 12:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

そうですね、手数料はかかってしまいますが送金に失敗することがないので、エコペイズの方が安心ですね。

また、エコペイズへの入金口座と出金口座ですが、変えることももちろん可能です。

というか、入金の場合ですと、自分名義の銀行でしたらどこの銀行からでも振り込めますし、
添付画像は銀行出金画面ですが、出金先の銀行をいくつか登録できるので、どこへでも出金できる感じです。

エコペイズの入出金のリンクを添付しますのでご参考になさってみてください。
▶︎エコペイズに銀行振込で入金する方法
▶︎【エコペイズ全出金方法を徹底調査】手数料から所要時間まで完全比較の最新情報!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月07日 10:02

ユーザー

あき

ユーザアイコン

やはり出金失敗した時のことを考えると全てエコペイズ入金にて行った方が良いですね。

一点質問したいのですが、入金口座と出金口座を変えることは可能なのでしょうか?
ex)三井住友で入金→楽天銀行へ出金

よろしくお願い致します。

2021年04月06日 21:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

メールの転記ありがとうございます🙏

出金の配分は365が決めるのですが、基本的には
「カード入金分=銀行出金」
「エコペイズ入金分=エコペイズ出金」となります。

ですので、
「1.一度全て(銀行)出金し、エコペイズから入金を行う」
こちらですと、手数料はかかってしまいますが、次回からエコペイズのみで入金したら、エコペイズで出金できるようになると思います。

「2.毎回少額をエコペイズから入金し、入金分をエコペイズへ出金する」
こちらですと、エコペイズで入金した分しかエコペイズで出金できないかもしれないですね…。

昨今、ギャンブル関係の資金を受け取れる銀行がとても少なくなってきていて、銀行送金がいつ使えなくなるかも分からないので、
カード入金分は全て出金してしまって、今後はエコペイズのみで入出金した方が安心かなと思います😊
▶︎bet365【出金成功・失敗した最新の銀行情報】手数料や日数も調査

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月06日 15:57

ユーザー

あき

ユーザアイコン

As you have deposited via two different payment methods, we will need to send your recent withdrawal request via Bank Wire. We will need you to either add your Bank wire details to your account through the Service Menu > Members > Bank > Withdrawals. Alternatively, if you provide these in your response to this email we can get these added for you and the withdrawal processed. You can view a full list of the withdrawal time frames by going onto the bet365 website > select help > payments methods > withdrawals.

翻訳したところやはり銀行振込にて処理する必要があるそうです。
前回は最低金額をエコペイズから入金し、出金分のみをエコペイズへ出金することができました。

今後、出金する際の手数料を抑えるために
1.一度全て出金し、エコペイズから入金を行う
2.毎回少額をエコペイズから入金し、出金分をエコペイズへ出金する
※毎回できるとは限らない?

のどちらかを考えておりましたがエコペイズからの入金時の手数料を考えると決め悩んでおります。
毎回エコペイズにて出金を行いたいのですが、他に方法がありましら教えてください。

2021年04月06日 13:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

こちらこそ返信ありがとうございます。
また何かございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年04月06日 07:54

ユーザー

あき

ユーザアイコン

おかげで先程返信を行えました。
Bet365より返信次第再度ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

2021年04月05日 23:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あきさん

ご相談ありがとうございます🙏

カードとエコペイズを併用して入金すると、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ、2種類の出金方法で出金されてしまう可能性があります。

ただあきさんの場合、先月はエコペイズで出金できたとのことですし、ダメ元で一度聞いてみても良いかもしれません。

届いたメールに返信する形で以下の英文を送ってみてください。

Last month I was able to make a withdrawal on ecoPayz as usual, and this time I was betting with the remaining funds from my previous withdrawal.

I would like to make a full withdrawal at ecoPayz again this time, is it possible?
Thank you very much for your confirmation.

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

訳:
先月は通常通りエコペイズにて出金が行え、今回は前回出金を行った残りの資金で賭けていました。
今回もエコペイズにて全額出金を行いたいのですが、可能でしょうか?
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2021年04月05日 10:40

コメント先:あきさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談