ブックメーカーズ

解決済

ラッキーフライデーボーナスの勝ち分が受け取れない → 出金上限はボーナスと同額

• 1XBET

• ボーナス

• 出金

3

2023年03月31日13:32

投稿者:N

本日、8,900円の入金を行い、同額のラッキーフライデーボーナスを受け取りました。

ボーナスを賭け、残高が約90,000円になったところで、賭け条件を満たしてボーナスアカウントからメインアカウントに残高が移行されたようなのですが、入金額と同額の8,900円しか移行されず、残りはなくなりました。

これはボーナス額と同額の勝ち分しか受け取れないということなのでしょうか。

日本語および英語にてチャットで問い合わせその理由を聞いてみるも「最初のボーナス金額を超えない金額がメインアカウントに移行されました」や「ボーナスアカウントに資金が入金されました」などの質問と食い違う的を射ない回答があるのみで、理由については明らかになりません。

理由をご存知であれば、お教えいただけますと幸いです。

当方で規約を確認しても見当たらなかったため、もしボーナス額と同額の勝ち分しか受け取れないのであれば、今後の被害者を減らせるので、その旨をこちらのサイトでも記載されたほうが良いかと思います。

また、余談ですが、チャット問い合わせのレスポンスが他のブックメーカーと比べて極端に遅い上に、日本語が怪しいどころか、英語での回答も質問と全く噛み合いません。
この点もマイナス評価として周知することをお勧めいたします。

コメント(3)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

Nさん

当サイトへご相談頂きまして有難うございます。

そしてニッチ屋さん、ご回答ありがとうございます!

確かに日本語版ですと規約の中にメイン残高へ入金されるボーナス上限に関する記載がないですね…!

お二人とも大っ変貴重な情報有難うございます。早速1XBETの担当者へ連絡をさせていただき、日本語版の規約を修正いただけないか相談してみます。

また、1XBETはLINEでのサポートも行っており、こちらはチャットを待つ必要もなく、親切なサポートさんなのでぜひご利用になってみてください!
▶︎1XBET公式LINE

Nさんがこれからもブックメーカーを楽しんで頂ければ幸いです。

こちらのご質問は「解決済」とさせていただきます、気になるところがあればまたいつでもご質問くださいね。

今後とも当サイトとブックメーカーをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年03月31日 19:01

ユーザー

N

ユーザアイコン

ニッチ屋 様

ご返信ありがとうございます。

左様でございましたか。
日本語表記では全く分かりませんでした。

ある程度英語も読めるので、今後はご忠告通り日本語版ではなく英語版にてプレイしようと思います。

ありがとうございました。

2023年03月31日 14:23

ゲスト

ニッチ屋🏅

ユーザアイコン

Nさん

お世話になります。
1xbetのラッキーフライデーは出金上限がボーナス額の1倍となります。
$100入金であれば、ボーナスアカウント内が$100以上となっても$100までしかメインアカウントに移行しないルールとなっています。

確かに日本語の規約では英語翻訳が上手くできておらず書き漏れがあるのですが、英語規約では第7項に書いております。
どのブックでもそうなのですが、規約やベットルールは英語規約が優先されるようになっていると思います。
私は英語規約をdeepl翻訳などの高精度の無料翻訳機能を使って読むようにしてます。
面倒くさいですが、ボーナス等を利用する際は英語での規約も同時に読むと快適に遊べると思います。

今回はかなり残高が増えて納得いかない気持ちもかなりわかりますが、リスクの少ないボーナスでもあるので継続的に勝って増やしていけることを祈ります。

また、ブックメーカーズ様で追加情報等ありましたら補足していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2023年03月31日 14:11

コメント先:Nさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談