ブックメーカーズ

セリエAの賭けはブックメーカーで!やり方や特徴を紹介!

更新:2023年12月23日

スポーツベッティングサイトのブックメーカーでは、イタリアサッカーリーグ、セリエAにも賭けられます。

ブックメーカーを利用する方法やセリエAへの賭け方、また、日本のスポーツ賭けであるtotoやWINNERとの違いについても詳しく解説しています。

セリエAに賭けるならブックメーカーがおすすめ!

サッカーの賭けといえば、totoやWINNERを思い浮かべる方も多いかもしれません。

日本では非常に珍しい、公営競技ではないスポーツの賭けコンテンツではありますが、予想できる内容は試合のスコア予想のみなうえに、還元率も低め。なにより、セリエAには賭けられません。

そこでおすすめしたいのが、これからご紹介するブックメーカー!

海外サッカー地域一覧

ブックメーカーを利用すれば、セリエAをはじめとした世界各国のあらゆるサッカーの試合へ賭けられるうえに、日本のサッカーくじのおよそ2倍の還元率や、クレジットカードを利用してサッカーの賭けを楽しめるんです!

セリエA賭けにおすすめのブックメーカーと日本のサッカーくじを徹底比較!

ここからは、ブックメーカー初心者の方に向けてWINNERやとブックメーカーにはどのような違いがあるのか、そしてブックメーカーでサッカーの賭けを行うメリットについて解説していきます!

まずはわかりやすくブックメーカーとWINNERやtotoの違いを一覧表にしてみました。


ブックメーカー
比較項目
日本のスポーツくじ
(WINNERやtoto)
100種類以上賭けの種類1種類
ラ・リーガをはじめ
世界各国10万試合以上
賭けられる大会Bリーグ
Jリーグ
サッカーワールドカップ
約95%還元率50%
さまざまな試合を生中継!試合の生中継配信ナシ
クレジットカード
銀行振込
仮想通貨 etc…
入金方法銀行引き落とし
お手持ちの銀行口座へ
振込可能!
出金方法銀行口座へ自動返金
国家ライセンスを取得した
企業が運営
安全性行政法人が運営
※生中継や入金方法などはブックメーカーごとのサービス内容によります

実際にブックメーカーとWINNERの提供サービスを比較してみると、ブックメーカーはセリエAに賭けられるだけでなく、スポーツ全体の賭けサイトとしてとても優秀なのがわかります。

気になる安全性に関しても、当サイトで紹介しているブックメーカーはすべて日本語表記なうえに、国家ライセンスを取得している合法なブックメーカーです。

日本語対応!セリエAの賭けにおすすめのブックメーカーランキングと厳選4サイト

セリエAの賭けに関してはどのブックメーカーでもオッズを提供しているため、当サイト厳選のブックメーカーランキング上位や、ボーナスが美味しいブックメーカーの中から選ぶのもおすすめです。

ブック
メーカー
人気No.1🥇
1位 スポーツベットアイオー
初心者向け🔰
2位 遊雅堂
オッズが高い📊
3位 ピナクル
賭け種類最多
4位 ベットサンロクゴ

5位 ワンバイベット

6位 ステーク

7位 カジ旅

8位 トゥエンティベット

9位 ウィリアムヒル

10位 ビーベット

11位 ビーシーゲーム
入金方法




ベイズ


登録
ボーナス

全リストを見る

入金+賭け
初回入金額の
5%還元

登録6,000

入金10,000

入金19,500

登録3,000

入金で100ドル

登録300

入金10,000

登録10ドル

賭け額の0.5%
4千万円まで
URL公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事
公式サイト

解説記事

ただ、どこでもOKですといわれると、逆に迷ってしまう人もいるのではないでしょうか?

そんなあなたに、ランキング一覧からさらに3つの項目に絞って厳選した3つのブックメーカーを紹介します!

セリエAの賭けを無料で始めたい&クレカで楽しみたいなら遊雅堂

遊雅堂 TOP画像

セリエAの賭けを無料で始めたい方や、クレジットカード入金で楽しみたい方におすすめなのが遊雅堂です。

遊雅堂は当サイトが紹介しているブックメーカーのなかでも、新規登録ボーナスやサポートスタッフ、サイト内の日本語表記などに強く、初心者の方には特におすすめのブックメーカーです。

遊雅堂のおすすめポイント

① VISA、MasterCard、JCBに完全対応!
VISAクレジットカード
 ※全クレカが常時利用できるのは遊雅堂だけ!

② サポートスタッフの対応が最優秀!
 ※分からないことはすぐに聞けて、親切度もNo.1です

③ ボーナスが超豪華!
 ※登録するだけで6000円分の入金不要ボーナスが貰える!

一方で、賭け種類に関しては他のブックメーカーよりも少ない場合が多いので、セリエAの賭けをめいっぱい楽しみたい方は、他のブックメーカーにもあわせて登録するのをおすすめします。

セリエAの賭けを豊富な賭け種類で楽しみたいならスポーツベットアイオー

アイオー トップ画像

セリエAの賭けを豊富な賭け種類で楽しみたい方はスポーツベットアイオーがおすすめです。

スポーツベットアイオーは、登録時間わずか30秒。ネットバンキングか仮想通貨を持っていれば、わずか数分でブックメーカーを始められる手軽さがありながら、取扱う賭け種類やスポーツも多い本格的なブックメーカーであるのが魅力といえます。

アイオーで複数回ベット
困ったときはいつでも聞けます!

また、日本語完全対応&24時間いつでも対応してくれるライブチャットサポートも完備しているので、遊雅堂同様初心者の方にもおすすめのブックメーカーです。

セリエAの生中継を見ながら賭けたいなら20BET

20BET PC&モバイル

実際にセリエAの試合を観戦しながらブックメーカーでの賭けを楽しみたいのであれば、20BETがおすすめです!

セリエAをはじめとしたスポーツの生中継を配信しているブックメーカーは数多くありますが、その中でも20BETは配信しているスポーツの種類や数が断然多いうえに、完全無料で楽しめるのが特徴です。

ブックメーカーとしても一定のレベルにあるサイトですので、試合と連動してリアルタイムに賭けを楽しむライブベットをメインにしたい方は登録しておいて損はありませんよ!

セリエAの選手個人成績予想がしたいならbet365

bet365 トップ画像

セリエAの試合内容や結果だけでなく、選手個人の成績も予想し、賭けたい方におすすめなのがbet365がおすすめです!

世界一のブックメーカーでもあるbet365では、豊富な賭け種類はもちろんのこと、その試合に出場している選手がどういった成績を残すかを予想することができるPP(プレイヤープロップ)も提供。

しかも、20BET同様bet365でもセリエAのライブ配信を視聴できるうえに、映像や回線状況は20BETよりもハイレベル。正直、総合力ではbet365に勝てるブックメーカーはいないといってもよいでしょう。

bet365の唯一の弱点として、入金や出金を行うにあたってペイズ(旧エコペイズ)がほぼ必須となってしまう点はありますが、それを差し引いてもセリエAや他のサッカーリーグのスポーツベッティングをしっかり楽しみたい方は絶対に登録するべきブックメーカーです。

セリエAに賭けるブックメーカーはボーナス内容で選ぶのもOK!

もう1つ、セリエAの場合、ブックメーカーでも取り扱っているからこそ、登録時や入金時にもらえるボーナスのよさで選ぶというのも1つの手でしょう。

ブックメーカーズから登録するだけでもらえる入金不要ボーナスも、総額1万円以上提供しています!

入金不要ボーナスを含む各ブックメーカーのボーナスの詳細に関しては、以下の記事にて徹底比較&解説を行っていますので、登録の際は以下の記事も参考にしてください。

ブックメーカーでの賭け方・やり方

ブックメーカーのセリエAへの賭け方はとても簡単で、知識がない方やスポーツベッティングに初めて賭ける方でも感覚的にベットできます。

ブックメーカーでベットをする画面
こちらは人気ブックメーカーbet365の実際の賭け手順
  1. スポーツ(サッカー)を選ぶ
  2. 大会・リーグを選ぶ
  3. 試合を選ぶ
  4. ベット項目(賭けの種類)を選ぶ
  5. 賭け金を入力する
  6. 確定ボタンを押す

たったこれだけでサッカーベットは完了となります!

セリエAの賭けで提供されるオッズや賭け種類

ブックメーカーの中でも人気ジャンルのサッカーかつ、人気リーグのセリエAでは、1試合あたり数百~1000種類以上のオッズが発表されます。

また、発表される賭けの内容やオッズに関しては、アウトライト、事前ベット、ライブベット、といった、3種類のタイミングも関係しています。

アウトライト事前ベットライブベット
オッズ発表
タイミング
半年前~1年前試合開始前
(概ね数日前)
対象の試合開始後
賭けられる
オッズの種類
基本1種類(優勝者予想)100種類以上数百種類
(試合の状況で変化)
メリット予想内容がシンプルで分かりやすく、高オッズになりやすいさまざまなオッズ種類に賭けられる試合の動向を見ながら賭けられるのでより精密な予想が可能
デメリット情報が不確定な状況でベットすることになる試合の動向によってはオッズ的に損をする場合もある慣れが必要
※オッズの発表や種類は、対象の大会やスポーツによって変化します

セリエAをはじめとしたサッカーベットに関する詳しい解説や攻略法については、こちらのページにて詳しく解説していますので、参考にしてください!

セリエAの賭けやブックメーカーについてよくある質問

ブックメーカーでセリエAに賭けるのは違法じゃない?

ブックメーカーを日本から利用するのは違法ではありません。

ブックメーカーを含むオンラインギャンブルに関して、日本では法律が存在していないのが現状です。

海外に拠点を置き、ライセンスを取得して海外の法律のもとで合法的に運営されているブックメーカーのサービスを日本から利用したとしても、日本の法律の範囲外となります。

ブックメーカーの適法性に関しては、以下の記事をご確認ください。

ブックメーカーへの登録は無料なの?

ブックメーカーの登録に料金は発生しません!

ブックメーカー自体は無料で登録可能ですが、実際にセリエAの試合へ賭けるためには入金が必要となります。

また、一部のブックメーカーでは、セリエAをはじめとしたスポーツの生中継も行っていますが、サブスクリプションのように月額や買い切りでの料金も発生しませんのでご安心ください!

カップ戦のコッパ・イタリアにも賭けられる?

コッパ・イタリアにも賭けられます!

セリエAのリーグ戦同様、カップ戦であるコッパ・イタリアのオッズも提供されます。

セリエBにも賭けられる?

セリエBにも賭けられます!

イタリアサッカーの2部リーグであるセリエBのオッズも、一部のブックメーカーでは提供されています。

サッカーリーグ別ブックメーカー解説記事やその他お役立ちリンク

サッカーに賭けられるおすすめサアプリ
サッカー賭けアプリ
Jリーグ賭けTOP
Jリーグ賭け
プレミアリーグ特集TOP

プレミアリーグ賭け

セリエA賭け

ラ・リーガ賭け

チャンピオンズリーグ賭け
サッカーに賭けるおすすめブックメーカー
サッカー賭け方解説
管理人

2011年にマーケティング担当としてブックメーカーに入社、2013年に当サイトを開設。
日本で初めてブックメーカー専門の掲示板、ユーザー参加型の試合予想大会を始めました。

ユーザー・ブックメーカー・紹介サイト、三方よしの関係を作っていきます!
理想を形にするのは難しいけれど、日々奮闘してます。

何か分からないことがあったら、掲示板Twitterまでお気軽にご相談ください。

人気のブックメーカー記事・コンテンツ

【当サイト厳選】おすすめブックメーカーランキング!

ブックメーカー歴10年以上のスタッフが実際に使って、比較して、本当におすすめできるブックメーカーを選んでいます。

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト 登録が超カンタン30秒! ボーナス&イベント豊富 手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/
ブックメーカー サムネイル
超優秀サポート・豪華ボーナス クレカ入金対応で、すぐに稼げる! 登録だけで6,000円ボーナスがもらえるのは当サイトだけの超限定特典です!
\ 当サイト限定6,000円入金不要ボーナス!/
ブックメーカー サムネイル
入出金豊富 使いやすいサイト設計 今最も勢いのある話題のサイト! お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/
ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1! 使いやすく、対応大会・生中継豊富 文句なしの世界最高峰サイトだが 入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/
ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児! ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/