ブックメーカーズ

解決済

ゲーム以外に入金してしまった → 手数料2%を支払えば返金可能

• Much Better

• 入金

1

2021年10月11日22:42

投稿者:rex

マッチベターを久々に使ったら
前までは、ゲーム以外のお金をゲームに送金可能でした。
しかし今やってみると、ゲーム用に送金できず、、、

どうにか対処してもらわないと困ります。

そういった変更の連絡もきていないですし、どうにかしてください

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

rexさん

ご相談ありがとうございます🙏

そうなんです…。4月末ごろから、ゲーム以外のお金をゲームに送金できなくなりました💦

その当時はSMSでお知らせが来たり、アプリを開くと注意書きが出ていたりのですが、時間が経って表示されなくなりました。

友人がいる場合

自分の「ゲーム以外」にある資金を友人に送ると、友人の「ゲーム」に届きます。

お友達もマッチベターを利用しているなら送り返してもらうことで、ゲーム口座に移動させることが可能です。

(アプリの履歴には、友人の本名が表示されます。)

友人がいない場合

入金をしたカードに返金することが可能ですが、手数料が2%かかるようです。

返金希望の場合はサポート( support@muchbetter.com )に連絡してみてくださいね。

日本語で送ると翻訳アプリを使って返信してくれるので日本語で大丈夫です。最近は返信が来るのも早いです。

カード入金する場合

次回以降、クレジットカードで入金する場合はJCBカードがおすすめです。そのまま「ゲーム」へ入金できます。

詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。
▶︎マッチベター解説ページ カード入金方法

最新情報はTwitterでも発信していますので、ぜひフォローしていただければと思います😊

2021年10月12日 09:34

コメント先:rexさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談