ブックメーカーズ

解決済

タイガーペイでのATM出金手数料について → JPYへ直接チャージが安い

• TIGER PAY

• 出金

• 手数料

8

2022年02月16日15:07

投稿者:TREK

いつもお世話になっております

タイガーペイで発行されたカードを使ってATM出金する際の質問なのですが

タイガーペイ内の残高をカードへチャージした後にATM出金しますが、
カードへチャージする際の出金通貨とチャージ通貨はどの組み合わせが手数料を安く済ませれるでしょうか

私はブックメーカーからBTCで出金するので、タイガーペイアカウントにはBTCとして着金します

これを一度USDに両替して、出金通貨・チャージ通貨供にUSDにするのが良いのか
2つ供BTCにすれば良いのか、はたまたATMでは円で受け取るので円にした方が良いのか、、、

色々調べましたがこれについての記事を見つけれませんでした。

もしお知恵がありましたら、ご教授願います

コメント(8)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TREKさん

お世話になっております。

コメントがないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年03月30日 12:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TREKさん

長い間お待たせしております🙏

手数料を抑えれる方法ですが、BTC → JPYへ直接チャージが一番安いみたいです!

詳しくは以下のリンクをご覧ください。
TIGAR PAY(タイガーペイ)カードの手数料・反映時間まで調査

USDのままATM出金はすごく高いみたいでびっくりしました💦

BTCが乱高下してるので価格が高い時に出金するのが一番だとは思うんですが、両替方法によっては手数料も結構取られますね^^;

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います😊

2022年03月16日 11:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TREKさん

コメントありがとうございます。

それがついに先週末ポストに届いたんですよねっ!

ようやく昨日開封したところです、遅くてすみません💦

これから調査しますので今しばらくお待ちください😊

2022年03月08日 14:12

ユーザー

TREK

ユーザアイコン

あかね様

お世話になっております
カードが届かないのですね? 

私も2か月ぐらい届かなくてチャットで問い合わせたら
サインに不備があり、KYCが未承認扱いとなりそこで止まっておりました
(運営側から何かしらのアクションが欲しかったですが。。)

不備が無いのにカードが届くのが遅れているのは不安になりますよね

こちらは特に急ぎの質問ではありませんので、また色々と準備が整いましたらで構いませんのでどうかよろしくお願い致します

2022年03月08日 13:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TREKさん

お時間いただいており大変申し訳ございません。

私のタイガーペイカードが申請から1ヶ月半以上届かない状況です…。><

ご存知の方をツイッターで募集したのですが、成果なくすみません💦

カードが届き次第調査しますのでお待ちいただければと思います。

2022年03月02日 17:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TREKさん

コメント&お気遣いありがとうございます!

手数料ってみなさん気になるところだと思いますし、一番安い手順で出金したいですよね。

タイガーペイユーザーも増えていて今後も同様のご相談がある気がします😊

またご報告いたしますね、よろしくお願いします🙏

2022年02月17日 10:35

ユーザー

TREK

ユーザアイコン

あかね様

お返事ありがとうございます

BTCを日本円にするだけなら、純粋にBTCが着金した時の相場より高くなったタイミングで日本円に替えればオッケーな話ですが、

タイガーペイですと、カードにチャージする際に手数料が発生すると思いますので

ATM出金までに、この手数料をどうすれば一番抑えられるかが自身では解決に至らなかったので質問させて頂きました

お手数おかけしますが、是非とも宜しくお願い致します

とはいえ、たかが手数料の話ですので

あまりご無理なさらないで下さいね💦

2022年02月16日 21:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TREKさん

ご相談ありがとうございます🙏

BTCをATMで受取る場合に、どのタイミングでどう両替したら一番安いかですよね。

まだ調べたことがなかったので調査してみますね!

少々お時間いただくかもしれませんが、分かりましたらこちらでシェアします。

取り急ぎのご報告にて失礼いたします🙇‍♀️

2022年02月16日 15:57

コメント先:TREKさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

TIGER PAYに関するみんなの相談